Tree

今年もいつものツリーを出してみました。
オーナメントもいつものCedar Factoryです。
(Cedarの木で作られた防虫プレートらしい・・・)
d0077029_22465930.jpg

左下の丸いプレートは手描きです。
右に吉祥寺ぷちはーと展で頂いたお土産を下げてみました。
かわいいし中はおいしいお菓子なの~
d0077029_22483458.jpg

C嬢『クリスマスにはいつものばっかりでしね・・・』
d0077029_22493214.jpg

C嬢『チキンも、いつものあれでしか・・・?』

そうなんですよね・・・いつものチキンだね・・・
ケーキはまだ予約してないし・・・

ん、もう予約なんて閉め切ってるかな?・・・だよね?

こうして、いつもと同じほとんど何もやらないクリスマスがやってくるのでした・・・・・・


よーし、こうなったら、自分でケーキを作るのだ!
[PR]

by kotaroco | 2009-12-14 22:51 | Life | Comments(4)

Commented by みっちょ at 2009-12-15 07:29 x
キルトのツリーかと思いきや、防虫ツリーなのね。

私もここ数年、何もしないクリスマスです。
いつもと変わらないクリスマスがやってくるのが
いいことだと思うことにしてます。。。
C嬢もいつものチキンを楽しみにしてるんでしょうね。

私もケーキの予約をすっかり忘れてましたわ。
私は今から予約できるところを探しますデス(^_^;)
Commented by トコ at 2009-12-15 16:50 x
我が家も毎年同じですね・・・
家の中のツリーは、わんこを飼ってから飾らないし、唯一
外と室内の窓辺のイルミネーションでしょうか。
ケーキは毎年、土台から作るときと、時間がないと土台を
買ってきてデコレーションするだけとか・・・
一応、手作り!?を続けています。(笑)
Commented by kotaroco at 2009-12-15 21:29
>みっちょさま
そうですね、いつもと変わらないクリスマスが
平和でいいかもですね~
今からケーキは予約できそうですか?
当日、長蛇の列に並ぶのもつらいですから・・・
ん?並んでまで買いたくない?
Commented by kotaroco at 2009-12-15 21:32
>トコさま
え~~家の中には飾らないんですか?
ワンコが目茶目茶にしちゃうのかな?
ケーキは手づくりの方が安上がりかも!
基本、生クリームが成功すればOKかな?