いつものクリスマス

毎年恒例の・・・クリスマスデコレーションを忘れておりました(汗)

この時期に出てくる、ミニ森・・・乗るうぇーの森(爆)
d0077029_9375184.jpg

この使い方についてのおさらいです。
こうです↓・・・
d0077029_9382851.jpg

この使い方がベストです!!

C嬢『今年もこれを乗らせてもらいました・・・』

だから、乗るうぇーの森・・・

d0077029_9394699.jpg

C嬢『みなしゃん、愛猫にこんなことをする買い主を私はゆるちましぇん・・・』


かわいいからいいじゃん~~


いつかはもっと面積の広いノルウェーの森を作りたいなぁ~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-12-16 09:41 | Life | Comments(14)

Commented by えむ at 2009-12-16 11:31 x
ノルウェー、、、、行ってみたいっすね。

宝くじ、当たらないかにゃ、、、。
Commented by kotaroco at 2009-12-16 12:56
>えむさま
行ってみたい、行ってみたい、北欧へ!
でも夏にしましょう!
冬はキケンでしゅ・・・
でも冬はいっしょにサウナに入れましゅね♪
Commented by トコ at 2009-12-16 18:20 x
さすが似合ってます~慣れたものですね。(笑)
今日のニュースで、木の上に登ってしまったネコの救助の報道が
ありました。
3ヶ月のそのネコちゃんは、C嬢にそっくり~
降りれないと救助してたのに、ネコちゃんはムササビのように
地上までジャンプしてましたわ。
人間がお馬鹿さんに見えてしまった。(爆)
Commented by カシス at 2009-12-16 18:57 x
クリスマスカラーのC嬢ちゃん可愛いです

渋めながら小さくて大変だったのでは・・・?
でもお上手だからあっという間の完成でしょうね~~~

明るい生地もいいけれど落ち着いた生地もなるほどと思いました
Commented by kotaroco at 2009-12-16 19:30
>トコさま
C嬢に似た柄の猫ちゃんはお転婆さんですね。
やっぱりです(笑)
C嬢も若いころは、それはそれは・・・
大変なものでございました。
あまりにも、チョロチョロするので、ちょろ、となったと
ちょろの実家の母が言ってました(爆)
Commented by まちばり at 2009-12-17 07:40 x
ちょろちゃん、これで1キロ痩せたんでは?

寒いでし。冷凍庫の中にいるみたい。居たことないけど・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-17 07:48
>カシスさま
このツリーは、大きく作れば例のパッチのツリーですので
作り方はとっても簡単です。
でも、綿を詰める時は、ツマヨウジで・・・(汗)
楽しい作業ですから、ぜひ作ってみてね~
Commented by kotaroco at 2009-12-17 07:49
>まちばりさま
ま、痩せるということはメタボにとっていいことです(汗)
少し餌代もうくでし(爆)
今日は昨日の冷蔵庫より少し寒くないかもでし!
Commented by サクラ at 2009-12-17 11:04 x
あいやぁ~小太郎サマ~~~!

やられちゃいましたね・・・^^;
乗るウェーの森・・・ちょろちゃんもご苦労様でした!!

こんなことまで させられたので さぞやクリスマスは素敵な・・・
期待できますかな???
・・・と言いつつ・・・似たようなコトをしている サクラですが・・・(^^ゞ
Commented by ぴんくっしょん at 2009-12-17 21:28 x
いつもながら・・・・・・・

C嬢のこの慣れたカメラ目線・・・たまりませんな~~~
Commented by kotaroco at 2009-12-17 21:28
>サクラさま
やっちゃいました~
昨年に続いて二回目の、乗るうぇーの森です(笑)
さくらちゃんもすごいことになってましたね~
あまりにも美人で・・・
っもう、めろめろです~~
Commented by さちこN at 2009-12-18 11:39 x
チョロちゃまも毎年のことで慣れてきたのか、ばっちりカメラ目線ですね~
毎年のことですが、この小さなツリーには感激です。
Commented by kotaroco at 2009-12-18 17:52
>ぴんくっしょんさま
たまらない?
けっこうカメラ目線をいただくのに
苦労するんですわよ・・・ひいひい・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-18 17:53
>さちこNさま
小さいツリー、すぐ作れるのに・・・
どうして作れないんでしょーーーーー(爆)
今年は作ろうかなぁ・・・クリスマス後かな・・・