今年のスノーマン

今年生まれたスノーマン氏。
d0077029_7413271.jpg

彼の素材はちょっとモコモコのリネン。
彼にぴったりでした(笑)



今週はイタリアン・ランチ、居酒屋忘年会、などなどが続き
すでに1キロ体重が増えてしまった・・・
なのに、今日は地元のキルト展示会へ。
もちろんランチ付きです・・・

ダイエットは明日から・・・ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ


P.S. 今年のクリスマスグッズの画像はこちらにちょこっと♪
[PR]

by kotaroco | 2009-12-18 07:43 | Quilt | Comments(12)

Commented by まちばり at 2009-12-18 09:41 x
昨日のミシンの結果ね!
形になるって、楽しい~~~
スノーマン、新潟へ来た方が住みいいよ。雪を届けてあげたいざんす。
続いて、お正月物頑張って~~~!
Commented by さちこN at 2009-12-18 11:37 x
これは、例年の頼まれ物かしら?
リネンなのに、もこもこって、不思議~
こたさまは、今週お忙しいのね。
私は、もうなんにもないから、お正月に備えてダイエットしなくちゃ。
Commented by みっちょ at 2009-12-18 12:46 x
スノーマンが、3段腹(2段?)に見えるのは、私だけかしらん!?

私は、謙虚に、「ダイエットは来年から・・・」です。
Commented by yooko at 2009-12-18 17:54 x
なんだか暖かそうなスノーマン。。(爆)
ダイエットを頑張れる自分が欲しい~(サンタさ~ん!!)
Commented by kotaroco at 2009-12-18 17:56
>まちばりさま
ほんと、雪が恋しいって顔してるよね、スノーマン。
はいはい、明日からお正月に突入です。
さて・・・型紙でもとりましょう・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-18 17:58
>さちこNさま
はいはい、毎年のあれ、です。
今年も押せ押せでして(汗)
もっと時間があったら、あそこを増やしてとか
思ってしまうのです・・・
先週から怒涛の10日間・・・体重計が怖い・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-18 17:59
>みっちょさま
はいはい、三段腹でし!(笑)
だんだん、それに近づきそうな私の腹(爆)
来年からね、φ(..)メモメモしておきますよ!!
楽しみです~~♪
Commented by kotaroco at 2009-12-18 18:14
>yookoさま
あたいも生姜紅茶でダイエットしたいぞ!
生姜をすりにキッチンへε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by えむ at 2009-12-18 20:04 x
可愛いスノーマンじゃ!

あたしも例のラー油で、増加中(;一_一)
Commented by kotaroco at 2009-12-18 21:11
>えむさま
増加は・・・スノーマンにも反映したのかな(汗)
ラー油はまだ1瓶目ですかぁ??
Commented by ぴんくっしょん at 2009-12-24 08:17 x
へぇ~~~~~めっちゃいい感じのリネンがあるんだね~
まさしく「スノーマン」って感じでよいわ~♪
Commented by kotaroco at 2009-12-24 08:19
>ぴんくっしょんさま
ありがとね~
リネンつーても、多分、ハーフリネン~~
ほとんど綿かも(爆)
それなりにスノーマンがいい感じだったよ~
嫁に行っちゃったけどね。
婿に行った・・・かな(爆)