今年のツリー

原毛をパンチして、ツリーを作りました。
吉祥寺のぷちはーとさんの展示会を参考に。
d0077029_9192688.jpg

今年生まれのツリーです(笑)
オーナメントやブローチにしたいなぁ・・・

アップリケ・パンチャーを見つけたので衝動買いでした(汗)
こたつに入りながらトントンできるので夜中の作業に調度いいです(爆)
さて、ミシンにもどりますか・・・ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-12-20 09:21 | Quilt | Comments(6)

Commented by トコ at 2009-12-20 13:07 x
ビーズのデコレーションがオシャレです♪
ちょこっと見えるC嬢・・・片時も離れないのですね。(かわゆい)
これからホテルのクリスマスパーチーーーに出掛けてきま~す。
Commented by kotaroco at 2009-12-20 20:56
>トコさま
もっとビーズを縫いつけようと思います(汗)
ちょっとダークな感じのビーズやスパンコールで
飾ると、これまた大人っぽくなるかな。
ホテルのクリスマスパーティー?
わ~~~いいな~~~
Commented by まーしー at 2009-12-20 21:03 x
ツリーがふわふわで可愛いじゃ~ん。
ブローチも可愛くできそうだね。
こたつに入りながら・・・っていうのがいいねぇ。
Commented by kotaroco at 2009-12-20 21:07
>まーしーさま
うんうん、ミシンの前に座らなくても
こたつに入って、トントン、トントン・・・
ハサミもアイロンも・・・あまり使わないからね~~
寒い日にちょうどいいね~~
Commented by KLASSE at 2009-12-21 19:58 x
きゃわゆいっ!
こんなちょこっとしたのをすぐにやれるなんて、すごいですわ~♪
トントンのミシンあるからやりたいなぁ・・・って、小さそうだから、ミシンのほうがやりにくいかな^^;
Commented by kotaroco at 2009-12-22 07:19
>KLASSEさま
トントンミシンで、でっかいツリーできるじゃん~~(爆)
すぐできるから、キルティングに飽きたら
トントン、トントン・・・・・
除夜の鐘を聴きながら・・・トントン・・・いかが?