メリー・クリスマス

2009年のクリスマスですね!
昨日と変わらずのクリスマスなのですが・・・

C嬢『ネズミーランドの帽子でクリスマスだなんていやでしゅ』
d0077029_9323717.jpg

C嬢『ブルンブルンしても落ちないでしゅ』
d0077029_9333552.jpg

C嬢『・・・むすーーー』
d0077029_93559.jpg

なんだか機嫌がわるそうですが・・・
引きで撮ってみました・・・
d0077029_9361170.jpg


ネズミーランドの帽子はパンツのゴムでしっかり固定です(爆)



厚地でコサージュを作ってみました。
d0077029_9372242.jpg

今回はボンドで接着。ボタンなし。
まだ成型してないのでバッグに乗せてみました。
d0077029_9383123.jpg

どうかなぁ~






d0077029_9392315.jpg


脚はどこへ行った???
ぎうぎう~ぎうぎう~~
[PR]

by kotaroco | 2009-12-25 09:40 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり at 2009-12-25 10:49 x
くくくく
動物愛護協会に目をつけられませんように・・・

お花がついた方が、明るくなって素敵!
Cちゃんには、地味かなって思ってたし。
布は、まだ届かない?そちらが楽しみです。
Commented by えむ at 2009-12-25 11:01 x
メリクリ。お花、可愛いね。またまた遺言しておいてね(笑)

赤い箱はビールが入っていたのかな?ふふ。

Commented by kotaroco at 2009-12-25 11:49
>まちばりさま
目をつけられてます。
可愛がり方が模範です、と。
どうも、この生地が好きではないみたい、私。
誰か、これを買ってもいいという人、いないかな?
Commented by kotaroco at 2009-12-25 11:50
>えむさま
あらら、これも遺言?こんなんでいいの?
えむさん用に赤いでっかい花を
あとで作っておこうかしら・・・
赤ってイメージなのよね・・・
Commented by KLASSE at 2009-12-25 11:55 x
マンガのようないい表情~~!
ぜひ、TDLへ連れて行ってみたいもんです。

コサージュがたくさん出来そうですね~
お年賀に配るとか??^^
Commented by DEKO at 2009-12-25 15:50 x
コサージュが付いたほうがCちゃんらしいわ
C嬢 赤い箱がお気に入りなのかしら?
ギュウギュウと言えば
ホラ ビールケースに飛び込むCMあったよね
あれ見ていつも大笑い
ちょろちゃんもトライしてみない?
Commented by kotaroco at 2009-12-25 22:59
>KLASSEさま
コサージュ、もう手元に2個しかありませぬ・・・
あちらこちら・・・宙に舞ってしまいました(爆)
この黒いコサージュも・・・
バッグといっしょに・・・お嫁に行くのかも・・・
(バッグはお嫁に出したいです・・・)
Commented by kotaroco at 2009-12-25 23:01
>DEKOさま
ビールの箱に突っ込んで脚を広げる彼は
まるちゃんと言うんですよ。
とっても愉快ですよね!
あとで動画をUPさせようかなぁ~
ちょろは開脚は無理です。レディですから(爆)