まるです

話題のまる君です。
最後まで観てね。最後に話題の開脚技があります。




C嬢もこれを真似してくれないかなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-12-26 14:09 | Life | Comments(10)

Commented by えむ at 2009-12-26 15:16 x
凄いっすね。トリノオリンピックに行けそう、、、、(^v^)
Commented by kotaroco at 2009-12-26 17:05
>えむさま
かわいいね~~
最後、思い出したように、ちびっとさらに開くのがいいですよねん~~
Commented by トコ at 2009-12-26 21:08 x
笑えました! ドジで・・・って、落ちそうになってたし。
開脚はうちのわんこチャムも負けないなぁ。(笑)
Commented by kotaroco at 2009-12-27 08:32
>トコさま
スコという品種は、みんな、ああオバカなんでしょうか(笑)
うちのC嬢なんて開脚もへそ天もいたしません・・・つまんにゃい(怒)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-12-27 10:00 x
きゃははははは

笑えました~!

私的には「箱」に飛び込むまるくんが一押し!
めっちゃかわいかった~♪
Commented by KLASSE at 2009-12-27 10:19 x
まるくん、女の子のようなかわいいお顔立ち^^
箱が”ダイエット”ってとこも、ナイス演出ですわ♪
コタツから出る顔が気に入りました^^
Commented by kotaroco at 2009-12-27 18:11
>ぴんくっしょんさま
私的にも【箱】に飛び込むまるくんに一票!
そして、開脚技~に2票!
ひとさまの飼い猫をブログのネタにする自分にも一票!(爆)
Commented by kotaroco at 2009-12-27 18:14
>KLASSEさま
埼玉のお宅へ嫁入り?した猫たんにも
こんな芸を仕込んでみてはいかがでしょ!!
猫本なんかも出版できちゃうかも~~♪
Commented by yooko at 2009-12-27 18:38 x
あのCMはこの子だったのね~
デブ(ちょっと、、なんだね(^^ゞ)だけど可愛い~
だからこそ可愛い、、のかも・・・

おはぎにも芸を仕込みたいわんにゃん。。
Commented by kotaroco at 2009-12-27 22:23
>yookoさま
そう、この子だったの~~
このビデオをおはぎに見せるといいよ。
おかきもこれを見て真似してるらしいから・・・(爆)