年を越す前に

2年越し?3年越し??

いつぞやのドームのクロシェットのブースで購入した
コゼのキットを仕立てました(汗)
d0077029_1051481.jpg

最近、紅茶を飲む練習をしているので(爆)
d0077029_1052443.jpg

刺繍とアップリケだけ終わっていたので
落としキルトと成型だけでできあがりました。
裏は・・・こんな感じ↓
d0077029_10534318.jpg

実は仕立てを自分流にアレンジして簡単にしてしまいました(汗)
裾のステッチなど・・・など・・・先生、すみません<(_ _)>

さて・・・これで紅茶も冷めずにおいしく飲めるかしら・・・
おいしい塩豆大福がお茶菓子です♪
d0077029_10544744.jpg

中のあんこは・・・つぶあんがいいな・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-12-28 10:55 | Quilt | Comments(6)

Commented by yooko at 2009-12-28 12:39 x
ずいぶんと焦げた大福だにゃ。。。。。。。。

ポットコゼー、、可愛いよね~
いつ作ろうか。。と材料は机の上にあるけど、
レシピが紛失した模様・・・・(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2009-12-28 12:51
>yookoさま
大丈夫、レシピはなくてもすぐできるから。
うふふ、うふふ・・・

焼き大福も、これまた美味っつーことで。
Commented by まちばり at 2009-12-28 21:50 x
紅茶はやっぱり生姜入り?
なかなか習慣になりませぬ。
ついつい、ご飯を先に食べてしまいます。
Commented by kotaroco at 2009-12-28 22:39
>まちばりさま
そうね、生姜入り。
やはり、習慣にはなりませぬ。
ついつい、コーヒーを飲んでしまいます(涙)
Commented by KLASSE at 2009-12-29 09:24 x
かわいいコゼですね~
水色がまたキュートですわ♪
コーヒNGなので、いつも紅茶かお茶なんです^^

↓埼玉にお嫁入り??は姉宅(都内)のぼっちゃんのことですかいね?
そろそろ芸を仕込んでみまーす^^
(ヤツにできるのか?)
Commented by kotaroco at 2009-12-29 11:07
>KLASSEさま
お茶党なら、ぜひ、コゼコレクションを!!
ウール地はなかなか縫いごたえたっぷりでした(汗)

そうそう、あ、都内でしたか・・・
かわいい芸を期待しておりまする・・・