ミニミニ鏡餅

とっても小さい鏡餅。
ちいさいゆずを乗せてみました。
向うに見えるのは普通のゆずですよ~
d0077029_1529306.jpg

かわいいです~~

今年もそろそろ終わりです。

来年もここへ来てくれる方に沢山の幸せがやってきますように。


よいお年を。

P.S.久々に割烹着を着てみました。やる気だけは満々~~(何のやる気・・・だ?)
[PR]

by kotaroco | 2009-12-31 15:32 | Life | Comments(10)

Commented by えむ at 2009-12-31 19:35 x
割烹着?!おお・・・セクシィだわ(爆)

来年もヨロシクです。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-12-31 20:21 x
わぁ~お!小太ちゃまのかっぽう着姿見たかったな~(^^)

来年も楽しみにこちらに伺わせていただきますのでどうぞよろしくです♪
Commented by トコ at 2009-12-31 20:35 x
雑誌のひとコマのように撮影してますね♪
鏡餅がめっちゃオシャレです。(笑)
割烹着着て、頑張ったのかなぁ。
今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by まちばり at 2009-12-31 22:47 x
割烹着ってあたっかいです。
その姿見たかったでし。

一年、一緒にたくさんの思い出を有難う~~~
来年もしっかり面倒見てくださいませ。

どうぞ、良いお年を~~~
Commented by kotaroco at 2009-12-31 23:09
>えむさま
はいはい、ものすごくセクシィですわよ。
全裸主婦の真似っこしてますので(嘘)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by kotaroco at 2009-12-31 23:10
>ぴんくっしょんさま
あたいの割烹着は、青のギンガムチェックなんすよ~
かわいいでしょ(爆)
来年もたのしくつぶやきますからよろしくね!
Commented by kotaroco at 2009-12-31 23:11
>トコさま
毎年、鏡餅をだめにしちゃう、だめな主婦なんです(爆)
今年は早めに食べちゃおうかな~~
(そーゆー問題ではない?)
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kotaroco at 2009-12-31 23:12
>まちばりさま
あい、割烹着があたたかかったです。
気合い入れたおかげで、通年よりものすごく早く
準備が終わりました。画期的です。
割烹着のおかげでしょう!!
ほんと、今年も沢山お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
Commented by yooko at 2009-12-31 23:42 x
まいどまいど、遅ればせながらのご挨拶、、
今頃最後の年賀状印刷中ですだ、、

今年もいろいろありがとう。
来年はもう少し頑張るんで、相変わらずヨロシクね。。

Commented by kotaroco at 2010-01-01 08:42
>yookoさま
うちは最後の印刷はお昼過ぎに終わったよ。
大みそかにお客まできちゃってあわてた1日だったよ。
森業務もあったし(爆)
もう年明けちゃったけど、今年の3月の展示会が
無事に終わるようにがんばろうね~~♪