イルミネーション

数年前からまちばりさん、他の数多くの皆さまに
絶対に行っておいで!と言われ続けていた
【足利フラワーパーク】のイルミネーションを観にやっと行ってきました。
d0077029_22122531.jpg

まずはあけおめ~のイルミがお迎え!
d0077029_22125976.jpg

Happy New Year・・・も水面に映ってきれい・・・
d0077029_22133717.jpg
d0077029_2213587.jpg
d0077029_22142538.jpg



PHOTO DIARYにもUPしました~~





こんなかわいい豚さんも。
いちおう、フラワーパークなので鉢植えかな?
d0077029_2214556.jpg

[PR]

by kotaroco | 2010-01-02 22:17 | Life | Comments(10)

Commented by まちばり at 2010-01-02 22:24 x
おーーーー新年のフラワーパークは、富士山でお出迎えでしか?
いいな、いいな。近くに居たら毎月行くと思う。

豚さんプランター、我が家にもいるけど、まだ何も植えられていません。
サボテン系なら、留守でも生きてるかしら。
でも寒くてダメかも。やっぱり全面的に帰ってからだね。
Commented by kotaroco at 2010-01-02 22:41
>まちばりさん
今回はクララはコタツ豚で行かなかったので
今日もらった割引券で、後日、また行ってくるよ~
沢山厚着して行くのだ!!
プランター豚さん、小さいから、携帯プランターにしてみたら?
Commented by えむ at 2010-01-03 00:32 x
綺麗だね。
個性的なイルミネーション!!!誰がプロデュースしたんだろ。
Commented by ぴんくっしょん at 2010-01-03 08:20 x
おぉ~~~~~綺麗~~~~~♪
ここもやっぱ「ELD」が使われてるんかな?(^^;

豚やねずみの鉢って・・・ミニサイズ?かわいいね~~~♪
買ってきたのかな?
Commented by kotaroco at 2010-01-03 10:37
>えむさま
実物を近くで見ると、これまたすごいですよん~
プロデュースはね・・・パンフレットにも書かれてないかも・・・
24日までやってます。
車で約1時間半くらいかな、どうぞおこしを~
Commented by kotaroco at 2010-01-03 10:39
>ぴんくっしょんさま
たぶんELDかな。
毎年ちょっとずつ変わるんだって。
1月からは光と冬ボタンの競演らしいです~
だから、ワラのカマクラの中に大ボタン・・・
Commented by yooko at 2010-01-03 11:20 x
イルミネーションもお正月バージョンかぁ、、、、
ブタさんのミニプランター、可愛い~~~~
Yも原宿でブタトラさん見つけたよ~

今年もブタに縁がある???(*^^)v
Commented by kotaroco at 2010-01-03 19:06
>yookoさま
お正月バージョンで、ボタンのデコレーションがかわいいよ。
24日までだから、もう一回プリーズ!
豚さんには一生縁があるかも・・・\(◎o◎)/!
Commented by KLASSE at 2010-01-04 10:32 x
イルミネーション、綺麗ですね~♪
さぶそうだけど・・・^^;

ブタさん、かわいい~
こんだけいっぱいあると、壮観です♪

ブタグッズがいっぱいある我が家には、プランターとポットフィートがありますよ~~♪
Commented by kotaroco at 2010-01-04 20:09
>KLASSEさま
カメラ女子なので(爆)今回は望遠レンズで撮影してみました!
ISOは1600!
モードは【P】と【Ar】です。
うーん・・・寒くなかったらもっといい写真が撮れたかも(笑)

あら・・・隠れ豚フェチだったの?