年頭の歌(爆)

ちょろとビリーの替え歌@新年バージョンを作りました。


C嬢 『え゛・・・あたちとビリーの歌??』
d0077029_20285477.jpg

C嬢 『あたちだけの歌でよかったのに・・・・』
d0077029_20295840.jpg



まあ・・・そう言わずに・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ



今日、初針しました。
日本海側の寒波は私の初針が原因でし!
[PR]

by kotaroco | 2010-01-04 20:30 | Life | Comments(12)

Commented by えむ at 2010-01-05 00:47 x
あはは、小太郎さんってば、オカシイ(^v^)
サイタマはピーカンどす。
Commented by kotaroco at 2010-01-05 07:34
>えむさま
今日は関東地方はポカポカらしいけど
明日からまた冷え込むらしいです~
私の初針の影響は・・・蛍光灯・・・
気を付けてね~
Commented by ぴんくっしょん at 2010-01-05 08:58 x
え~~~~~~!?
今朝のこの強風って小太ちゃまのせいなの~!?(爆)

C嬢のうしろのちょろくんの視線がたまらないわ~(^^;
Commented by yooko at 2010-01-05 10:31 x
初針で日本海が大雪か?
おかげで1号が帰れなくなったらどうしましょ。。。(+_+)

ちょろ&ビリ~の歌、、見てくるね~
Commented by KLASSE at 2010-01-05 16:08 x
大雪降らせるパワーがあるんだ~~、コタさん。
今回はビリーくんのもあるんですね♪

↓全然、隠れてないブタフェチです♪^^;
Commented by kotaroco at 2010-01-06 07:43
>ぴんくっしょんさま
うん・・・この寒波は・・・σ(▼▼メ)

ぴんちゃん・・・うちの犬の名は【ビリー】でし。
Commented by kotaroco at 2010-01-06 07:44
>yookoさま
1号は無事に帰れたかな?
そろそろ針仕事に本腰入れようね~~
あ~でも来週はもうドーム開催だ~~
Commented by kotaroco at 2010-01-06 07:46
>KLASSEさま
ええ、え゛~~~~?

豚フェチだったの???
あら、まちばりさんに続いて二人目だわ・・・(・(00)・)v
お家に豚さん、何匹いる?
Commented by KLASSE at 2010-01-06 09:14 x
以前、ブー子シリーズを載せた記事をココに貼ったらスパムにされてしまったわ^^;
2006.9.16のブログに、ほんの一部ですが、我が家のブーを紹介してるんです♪
コレからまだまだ増殖しまくってますが^^;
時間ある時見てみてくださいね~~
Commented by kotaroco at 2010-01-06 17:33
>KLASSEさま
みました、みました、豚さんたち!
かわいい~~
メジャーの、かわいいな~~~
ガラスのも変わってる、何入れるのかな?
韓国で流行ってる金の豚は、これからゲットかな?
Commented by KLASSE at 2010-01-06 20:56 x
ガラスのはね、すごく小さいんです。
で、中に外国のコインが入ってるんです・・・といっても銀座で買ったんですが^^;
(2個中1個、ヒビ入れちゃったんですがT_T)

韓国で金のブタちが流行ってるんですか~???
Commented by kotaroco at 2010-01-07 08:24
>KLASSEさま
小さいの?
小さいふうには見えないけどね~
韓国では金の豚さんはかなりのラッキーアイテムで
すぐ盗まれるという状態らしいよ~
ぜひ、どうぞ!