※▲□●▽◆・・・と言ってみる

年末にケイファブリックさんから通販した布地。
コットンフィールドで買いそびれたものの
通販できるお店が見つからなくて
ケイファブリックさんの店のドアを叩いてみたのです(笑)
d0077029_8122618.jpg

通販ページに値段とか書いてなかったので
売り切れかな・・・と思い、だめもとでメールしてみました。

そうしたら・・・入荷して配送しますと、うれしいお返事。

人生、あきらめる前に、声に出して
【※▲□●▽◆がほしい!】と言ってみるべきね。








そして・・・※▲□●▽◆がほしいーーーと連呼しておいた年末・・・
クララ・サンタが買ってくれました(笑)
長谷川じゅんちゃんがCMしていた、洗えるダウンジャケット(爆)
d0077029_8174313.jpg

派手な水色でごめんなさいませ~

そして衝動買いしたものがもう一つ。
d0077029_8181969.jpg

雑貨屋のバーゲンで格安のチープシックなお財布。
ピンクのお財布を見ると欲しくなる病気再発・・・
これは安物なので、また気に入るお財布を探す旅は続行中であります(汗)

※ピンク色のお財布は、お金をプレゼントされるそうです。ほんとかね。
(そういや、大みそかに伯父に一万円お年玉をもらった・・・29歳だからもらってもいいよね?)
[PR]

by kotaroco | 2010-01-07 08:19 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり at 2010-01-07 08:41 x
いいこと続きの年明けのようで・・・
あやかって、豚がらみのピンクの財布を探すでし。
Commented by 陽子 at 2010-01-07 09:22 x
えーーーーーーー!”!
小太郎様が29歳なら私は35歳、お年玉?ほしいほしいほしい・・・


今年もよろしく
Commented by kotaroco at 2010-01-07 09:30
>まちばりさま
豚がらみのピンクのお財布・・・・
見つけたら写メするでし(笑)
Commented by kotaroco at 2010-01-07 09:31
>陽子さま
うん、ここ10年間くらい29歳でして(汗)

私が29歳だから、陽子さんは32歳じゃないの???
お年玉もおねだりできるギリギリのお歳でし!
Commented by KLASSE at 2010-01-07 10:09 x
ほっほ~~~、ダメモトで言ってみるべきね。
「コタさんのバッグ~~~」 ・・・どうだろうか??

このお財布、先日、私が姉にもらったバッグと同じもの??ではないでしょうか??
下のカレンダーはパネル生地ですか?
すっごくかわいい~~~!
どこで見つけるんでしょう・・・探し上手♪
Commented by えむ at 2010-01-07 13:58 x
叫べば叶う、のだね。わかった!
お年玉、、、、もらったもん勝ち、ですな。ほっほ。
Commented by さちこN at 2010-01-07 16:10 x
おやまあ、あの布探すの大変になっちゃったんですね。
ダウンジャケットはビリー君とのお散歩用?
私もお財布欲しいわあ、ピンクもかわいくていいです。
Commented by トコ at 2010-01-07 17:13 x
私も財布が欲しい。。。出来れば、中身も一緒に。(笑)
ピンクの財布、そういえば、今の財布はピンクだった。
でも、お年玉はなかったなぁ~(笑)
このダウン、私も買うのを迷ったの。
悩んだ末、ウールのコートを買ったのれす。
Commented by kotaroco at 2010-01-07 21:34
>KLASSEさま
そうそう、そんな風に言ってみて。
いったいどのバッグが欲しいのかな?
心積りしてあげるね(爆)
お財布、同じシリーズかな??
下の布地は、【Heart Market】というお店の福袋に入っていた
バンダナ(ふろしき?)です。かわいいよね~♪
Commented by kotaroco at 2010-01-07 21:35
>えむさま
そうでし!
叫ぶと、守護霊さんが聞いてくれて
それなりのご褒美を持ってきてくれるのです。
ご褒美ですので・・・それなりの努力も必要です(笑)
Commented by kotaroco at 2010-01-07 21:37
>さちこNさま
いえいえ、探すのは大変じゃなかったんですよ~
通販している店は数店ですから。
ただ、販売していない・・・という状態だったもので。
扉は叩くか、ドアホンを押さないと、開かないんですね。
Commented by kotaroco at 2010-01-07 21:38
>トコさま
あら、悩んだ?
私は黒と水色で悩んだ(爆)
3年前に買ったロングのダウン風コートが
とんでもない状態になってしまったので
また軽いダウンにしました。
でも、なんだ、かんだと・・・アウターばかり買ってしまう病気です。