【ぶ】顔選手権

かわいいだけじゃだめ!
ぶさいくな顔もキュートに見えたらそれは本物(爆)

・・・という訳のわからない?ぶさいく【ぶ】の彼らをどうぞ(失笑)
d0077029_75083.jpg

↑ 猫ジャラシの持ち手で突っ込まれるちょろさん。

d0077029_7511597.jpg

↑ 犬小屋から寝ぼけ顔のビリーさん。
あーた、【ぶ】選手権初勝利かもよ。
(携帯で撮影)

d0077029_7522352.jpg

↑ 【ぶ】というより、【怖】顔の、となりのケンさん。
(携帯で撮影)


かっこいい【ぶ】顔を撮影するのも簡単ではありません(笑)
これからもナイスショットめざしてがんばろう~・・・・・・・・・・・・











さて、元旦に親戚宅で催された、かるた会。
越後屋が【U字工事の栃木かるた】という物を買ってきたので
いい大人たちがかるた大会・・・
d0077029_759196.jpg

付属のCDをプレイヤーで流すと・・・
U字工事が読み上げてくれるという、シ・ロ・モ・ノ・・・♪

小学生用だったみたい・・・(大爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-01-08 08:00 | Life | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2010-01-08 08:29 x
ビリーさまに1票~~!
ケンさまは怖っです・・^^;

群馬の上毛かるたはさんざんやらされました(旦那一家に)が、栃木でもかるたなんですね。
U字工事じゃ最近のかしら??
CDつき!!うけるぅー(←柳原加奈子ちゃん風に)
Commented by まちばり at 2010-01-08 10:20 x
越後のかるたもあるよ。だけど、CD付きではなかった。時代だねぇ~

隣のケンさんに1票。ホント強面だね。
Commented by えむ at 2010-01-08 16:34 x
小学生用のかるた。小太郎さまは何枚とれましたの?(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-01-08 19:36
>KLASSEさま
まいど、ビリー氏に一票ありがとうございます!
彼に伝えておきますね(笑)

かるたは最近のですよ~~~
CDをシャッフル再生させてかるた遊びです。
うふふふ~~
Commented by kotaroco at 2010-01-08 19:36
>まちばりさま
どこにも、地場産かるた、あるよね。
足利も超地味なかるたがありやんす・・・

あら、ケンさんに一票なの?
・・・S・・・でしょ?
Commented by kotaroco at 2010-01-08 19:38
>えむさま
おほほほほ・・・・
取れた枚数は一番じゃなかったわ・・・

おほほほほ・・・・・

あ、あのラー油、きんぴらごぼうに入れて炒めたら
美味でしたわーーー!
Commented by jupiter at 2010-01-09 01:22 x
ご無沙汰です
ケンさんみたいなお顔の猫ちゃん、初めて見ました~~~~~いるのですねぇこの手のお顔も。。。。。。
国際キルトFes.しーちゃんのお店番登板あるので?
Commented by kotaroco at 2010-01-09 09:08
>juouterさま
大変ご無沙汰です~
お元気でしたやろか?
今年もどうぞよろしくです。
ドーム?
当番とかないよ~スタッフじゃないし(笑)
初日に行く予定しとります~
Commented by KLASSE at 2010-01-09 14:33 x
コメント入れた直後にTVでこのカルタやってました!
CD聞きましたよ~~~
Commented by kotaroco at 2010-01-10 08:42
>KLASSEさま
ほんと??
あはははは~その番組、見たかったなぁ~~
でもね、これ・・・
1回やったら、もう飽きるかも(爆)
Commented by jupiter at 2010-01-14 00:58 x
>当番とかないよ~スタッフじゃないし(笑)
あ・・そうなんだ
でも去年はStudio-Cのホムペで小関先生のブースで当番してると告知してたから~今年もあるのかと。
いつも何かとブッキングしてしまうのですが、今年は水曜に覗いてみようかな~と思ったわけです。
去年は京セラドーム大阪に行ったけど、あまりのしょぼさに腐りそうだったわぁ~
Commented by kotaroco at 2010-01-14 10:06
>jupiterさま
去年はお店の他に先生のブースもあったから
ブースのお当番があったのでした!
今年は初日しか行く予定してないんですーー<(_ _)>
京セラドーム大阪は・・・・
キルトウィークだったのかな・・・?