本日の【ぶ】

出かけようと駐車場へ行ってみると
車の影でヘソ天状態の【ぶ】の彼が・・・・


おーーーーい!
d0077029_8145177.jpg



おーーーーーーーい!
d0077029_8152596.jpg



お~~~~~~~~
d0077029_8155470.jpg



立派な【ぶ】がほほえましい・・・




さて・・・
3月17日からの展示会に向けてがんばらなくては・・・
ベロアの♪音符マーク?(ヒゲマークともいう・・・)のアップリケでも
再開しましょうかね・・・
d0077029_823772.jpg

あと二か月だね・・・

そろそろ現実逃避は終わりにしましょ・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


********************************
小関鈴子アトリエ第二回La Closhette展示会

2010年3月17日~20日
東京芸術劇場5F展示ギャラリー

********************************
[PR]

by kotaroco | 2010-01-10 08:16 | Life | Comments(10)

Commented by えむ at 2010-01-10 11:04 x
ぶ、ぶ、ぶ、、、、、(^v^)

2か月なんてあっという間よね。
池袋?行きたい~~~!
Commented by kotaroco at 2010-01-10 16:08
>えむさま
はいはい、あっと言う間でございましょうね・・・

前回と同じ、池袋でございます。
どうぞいらしてくださいまし。
お待ち申し上げます。<(_ _)>
Commented by まちばり@大和 at 2010-01-10 21:31 x
もうじき全容が明らかにされるでしね。

ビリー君の耳が好き!決して【ぶ】ではないと思うでし。
Commented by トコ at 2010-01-10 21:50 x
ビリー君、こんなところが何とも可愛い。
うちのわんこの【ぶ】、すっごいのかあるよ~
主人の携帯の待ち受けになってたわ。
見る人、全てが「いぬ??」って聞くの。(爆)
今度、お見せしますわ。
Commented by kotaroco at 2010-01-11 09:46
>まちばり@大和さま
もうじき、二ヶ月後に全容がわかる・・・でしかね。
展示会に来ないとわからないでし、ですが。

ビリー氏の耳は私も好き。
感触がいいです。ラムズイヤーみたいでし。
Commented by kotaroco at 2010-01-11 09:47
>トコさま
わあ~トコさまの【ぶ】ワンコ、見たいです~
どんなんかなぁ~~
犬ではないようなの?
いったい何に見えるのかなぁ~
Commented by さばびー at 2010-01-11 13:16 x
初めて書かせていただきます<(_ _)>

ビリーかわいい!猫と同じポーズするんですね〜〜
ぶ、じゃないでしよ。
Commented by kotaroco at 2010-01-11 15:36
>さばびーさま
わあい、わあい、さばびーちゃんだ!
初カキコおめでとう&ありがとう~(パチパチ)
ビリー氏の魅力もすごいでしょ(笑)
けっこう実力あるんだよね、彼。
猫のポーズではなく、【股間日光消毒】と私は呼んでいるでし。
Commented by KLASSE at 2010-01-12 19:10 x
首、寝違えないかしらん????
なぜゆえ、このような格好・・・
かわいすぎでしゅ。

2か月・・・でも小太郎さんの背後からは「よゆう~」の文字が見えまする・・・
Commented by kotaroco at 2010-01-12 21:04
>KLASSEさま
何故でしょうねぇ・・・
彼はよくこのように寝て日光浴してまする・・・

二か月・・・
うふふふ、もうパイピングしちゃったし
余裕はほんのちょっとありまする。えへへ。
くらっせちゃん、がんばってね~