追加のお買いもの♪♪

土曜日に出かけた近所のキルターさんに頼んで
買ってきたもらった、クロシェットのレッスンバッグLサイズ。

Mサイズと記念撮影してみました。
d0077029_1845125.jpg

広げた大きさですが・・・
Mサイズ・・・40×50
Lサイズ・・・50×70

けっこう、Lサイズはでっかいです~
色もシックでいいですね!
迷っている方、売り切れ前にどうぞ、お買い求めください(笑)

d0077029_18461873.jpg

初日に買ってきた、チャーム?でペンダントを作りました。
作ったと言っても、なめし皮にぶら下げただけですけど(爆)

今朝も生放送ありましたね。
まだまだ混んでるかなぁ~
[PR]

by kotaroco | 2010-01-18 18:48 | Quilt | Comments(6)

Commented by トコ at 2010-01-18 22:14 x
見るとやっぱり欲しくなる。(笑)
地元のパッチメンバーたちが、今日ツアーで参加していたので
頼もうか・・・と悩みましたが、メンバーにおすすめだけして
私は諦めました。(笑)
作品を搬入するときにLサイズはいいかな~なんて思ってね。
Commented by えむ at 2010-01-19 01:04 x
Mサイズの赤、、、いい色ねぇ。

今朝の生放送、見逃しちゃった。残念。
Commented by kotaroco at 2010-01-19 07:35
>トコさま
あらあきらめちゃった?
赤いMサイズでも小さめのタぺなら入ります。
ファスナーで小さく形が変わるのが便利ですよ。
お値段もあまり変わらないんです・・・・
・・・ってあきらめたのに・・・まだ誘惑してる私(爆)
Commented by kotaroco at 2010-01-19 07:37
>えむさま
はいはい、Mサイズの赤、いい感じです。
朝の生放送、開場前だったのでお客さんもいなく
すっきりとした会場が映ってよかったです。
しかし・・・園部先生のあがりまくりには・・・(笑)
生放送って怖いよね~~~
Commented by 陽子 at 2010-01-19 07:37 x
日曜日の午後、友達と行ったのですが、例年より空いているような気がします。入るのに行列もできたなかったし、不況かしら?
Commented by kotaroco at 2010-01-19 07:43
>陽子さま
午後は楽に入れるんですよ~(多分)
早めのランチしてから12時半ころに入るといいかもね。
中でお弁当を死に物狂いでゲットしなくて済むから(爆)
でも夕方は急に空くのよね、主婦ばっかりだからね。
四国のMさん、いらっしゃったのかな?