プレゼント♪

いっしょにソウルツアーしたYoshikoさんから
お財布のプレゼントをいただきました♪
ソウル国際キルトフェスティバルで頂いた賞品の布地を使って
和風のステキなお財布です。
d0077029_10381119.jpg

ダブルガーゼの柔らかい生地なのに
しっかり厚手の芯を貼ってあるようでしっかりしています。
開くとこのような感じです↓
d0077029_10391189.jpg

シンプルなデザインですが使い勝手は良さそうです!

ドームやらプレゼントやら・・・キルトの刺激を沢山いただいたので・・・
お出かけ先でも針を持ちたくなりピーシングをしてみました。
d0077029_10402378.jpg

どこでも縫えるピーシングは荷物にならずにいいね~~
チクチクしながらおしゃべりも進みました(笑)

近所のクマさん、がんばってね~~
[PR]

by kotaroco | 2010-01-19 10:41 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり@大和 at 2010-01-19 11:21 x
まぁ手作りのお財布だったのね♪
しかもあのときの生地で!やっぱりYoshikoさんに託して良かったねぇ~(爆)
ご近所のキルターさん、木曜日に忘れずに持ってきてくれること、楽しみにしています。

ピーシング、携帯用の一組ずつ用意しておくといいですね。隙間時間の利用ができて。
家にいると隙間時間は、PCの前でちっとも進まにゃい(汗
Commented by kotaroco at 2010-01-19 12:32
>まちばり@大和さま
あの時の布地だなんて、感激ね!
あの会社の営業マンさんを思い出すわ(爆)
家にいるとPCの前・・・
今日はあたたかいから縫物を持って
公園にでもでかけてみて・・・
まだ風がちみたいかな・・・
Commented by yooko at 2010-01-19 14:27 x
どぉもぉ~呼んだ??(^^ゞ
三角が繋がってきたね~
すぐに何かに化けちゃいそうだけどね(爆)

預かり物、、木曜にしっかり持ってくね~<まちばりちゃま
Commented by KLASSE at 2010-01-19 19:50 x
お財布もかわいいし、ピーシング途中もかわいいですわ。
ちょろちゃんのマンマルっぷりもかわいい~~~

↓このサンダル、どこにあったんですか~???!!
すごくかわいいんですけどっ♪
Commented by kotaroco at 2010-01-19 21:34
>yookoさま
ん・・・あまり呼ばれるとキルトが進まないからね・・・

次の作品は【赤】かなぁ・・・
でもなぁ・・・・・・と言いながら赤いピーシングしてますでし・・・
Commented by kotaroco at 2010-01-19 21:36
>KLASSEさま
サンダル??スリッパのことだよね?(爆)
これ、クマさんも雑貨を買った店だったと思うんだけど
店名が思い出せないの・・・・
赤い文字のスリッパはこれで終わり。
こげ茶っぽい英字のはまだ少しだけあったけど・・・
どうかなぁ~~
Commented by 陽子 at 2010-01-21 23:40 x
キルトのお名前、しっかり拝見してきましたよ~。
Commented by kotaroco at 2010-01-22 07:49
>陽子さま
ほんと?見つけてくれた?
ありがと~~
人さまの作品に自分の名前を見つけられるって・・・
ものすごくうれしいんですよね~~
初体験でした!
で、もう、ドームへは行かないのかな?