ちょっと大きくなりました

先日の通院で、お注射2本打たれたC嬢。
すっかり・・・食欲も旺盛になり
こんなに大きくなってしましましたーー!
d0077029_19352634.jpg

ソファよりでかい~です~♪


というのは冗談で(爆)
以前の人気商品ですが再発売いたします。
どうぞよろしく~~【Shop Studio-C】
[PR]

by kotaroco | 2010-01-22 19:37 | Quilt | Comments(8)

Commented by トコ at 2010-01-22 20:14 x
懐かしいです~ソファ。
あのころの・・・ですね。

ちょろちゃん、元気になってよかったです。
もっと大きくな~れ!!
Commented by DEKO at 2010-01-22 21:56 x
ちょろちゃま お元気になったのね
このソファ懐かしい
私作ったんだった
どこに行っちゃったのかな~~
Commented by kotaroco at 2010-01-22 23:51
>トコさま
おいしいカリカリを買ってきたらよく食べます。
ビリー氏の半生ドライまで食べます。
こまったC嬢です。でもまた来月お注射でしょう・・・
あまり大きくならずに元気でいてほしいものです・・・
Commented by kotaroco at 2010-01-22 23:52
>DEKOさま
あらら、凸ちゃん、作ってた?
どこ行っちゃったんでしょ・・・
見つけてね。お店のテーブルの1つに1個、いかが?(爆)
Commented by えむ at 2010-01-23 00:41 x
ポケットティッシュが入るんだ~。アイディアだね。
C嬢は手足が長いのね。バレリーナ向きだわ~(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-01-23 08:10
>えむさま
街頭でもらっちゃうポケットティッシュ・・・
5個くらいなら、ここに入りますよ~~~
C嬢は洋猫系らしいので手足も長く、腹もでかい・・・のです(笑)
Commented by jupiter at 2010-01-23 11:31 x
私はドールつきのん作ったですぅ~まだまだ現役活躍中!

キルトフェスティバルの様子DigiBookにしてgooブログにアップしました!飯塚さんのSHOPで購入した、ものが表紙です。
Commented by kotaroco at 2010-01-23 12:20
>jupiterさま
ありがとさんです~♪
これからも愛用してくださいまし。
ひゃっほ~~ドームのアルバム!
観てみるね~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ