デジブック

jupiterさまのデジブックがステキだったので
早速作ってみました。

Published by デジブック

クリックして大きくしてみてくださいませ。
[PR]

by kotaroco | 2010-01-24 21:04 | Quilt | Comments(12)

Commented by まちばり@大和 at 2010-01-24 21:22 x
すごいことが出来るんだね~~~~
ダイジェストに東京ドームがまとまって、とっても素敵!
図録が届いたら、コメントもっと入るのでしね。

一眼の威力も発揮できていいですわぁ~~~
Commented by kotaroco at 2010-01-24 21:59
>まちばり@大和さま
なんだか立派に編集できちゃって気に入ってます。
図録が手元に来るころには・・・
記憶と感情に温度差があるかも(爆)
一眼は重いけど、それなりに意味があるんだよね(笑)
Commented by jupiter at 2010-01-25 01:42 x
digibook素敵です!!
くわしく細部まで見れて、いろいろ思い出しました!!
名前の刺繍もあったのですね、一眼のデジカメ?
大塚美術館の写真も、お暇な際に見てみて、これこそ一眼があればもっと凄かったなぁ

ところで私の『東京国際キルトフェスティバル1』にちょっとヤバい1枚があるのですが、おわかりになったでしょうか?お分かりになってもここには回答を書かないでね(汗)

次はわんにゃんDIGIBOOK頼みます。
Commented by kotaroco at 2010-01-25 07:44
>jupiterさま
カメラは一眼ですよん~EOSでし♪
大塚美術館?見てみるね。
ヤバい1枚・・・わからなかったな・・・
あかねさんのブースとか?

わんにゃんデジブック、いつか作るね。
撮りためたものもあるし♪
Commented by KLASSE at 2010-01-25 09:20 x
さ~~~すが小太郎さん!
ドームの写真、思い出になりますね♪
細部まで見られて嬉しいです^^
こんな素敵なのが出来るんですね

私もたくさん撮って、やってみよ~~~~っと!
ドームのやりたいけど・・・その前にチクチクしなくちゃねぇ^^;

Commented by えむ at 2010-01-25 10:46 x
す、す、すごいです。
小太郎さんは才能があるんですね。ほんとにすごいや。
ひゃぁ、、、、すごいや。
Commented at 2010-01-25 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaroco at 2010-01-25 12:44
>KLASSEさま
もっと人とかいなくて、いい状態で撮影できたら
もっといい写真が撮れたと思うんだけど
あの人ごみの中ではこれが精いっぱいでした(笑)
これ、DVDにもしてもらえるんですよ(有料だけど)
いつか、自分の作品集とか作りたいなぁ~♪
Commented by kotaroco at 2010-01-25 12:44
>えむさん
すごくないんですよ、すごいのはこれを作ったサイトでして(汗)
自分の作品集、作りませんかぁ~~
いっしょにつくれば怖くないかも(爆)
Commented by kotaroco at 2010-01-25 12:47
>jupiterさま
EOSかNikonか・・・・迷いましたが、小さく軽いというのでEOS!
もっと勉強したら、その上のを買うかも(いつかな・・・)
LUMIXもいいよね。
でも、カメラ会社のカメラにしたかったのでEOSです。

小関先生のマイルームはなかったのよん。
私も観たかったんだけどね。
鈴グッズで溢れているに違いない・・・よ(爆)
Commented by えり at 2010-01-25 14:04 x
pcに次々 登場するツールを使いこなしちゃう小太郎しゃま・・尊敬
Commented by kotaroco at 2010-01-25 16:21
>えりさま
展示会へむけてがんばってますかぁ~~?
楽しみにしてますねっ♪♪
このデジブックは想像以上に設定簡単ですよ~
展示会のDVDも作りたくなってしまったんですけどね・・・
ちょっとDVDにするとお高いんですよね・・・