あっち、こっち、そっち

一昨日、予約していた【THIS IS IT】の特典付二枚組DVDが我が家に!!
同じ日に遅い新年会で、クララ氏が卓上DVDプレイヤーというものを引き当てて・・・
マイケル熱再来・・・

あれもこれもそれも・・・マイケルづくし・・・
d0077029_11563579.jpg

↑この女性ギタリスト、オリアンティが今朝、生出演生演奏してましたね!
25歳だって、私よりちょっと年下なのにマイケルに見いだされてすごいわ!

TVで映画本編を観ながら、卓上DVDで特典を聴きながら
PCの壁紙もご覧の通り・・・
はぁ~~~~~~~マイケル漬けの環境・・・

ふぅ~~~~~~♪♪♪

笑門福来のタぺが、妙にマイケルと違和感を感じる・・・(爆)
このようにお多福をC嬢で隠してみるか・・・
d0077029_11593086.jpg

へっ!!
d0077029_1202677.jpg

C嬢 【ちゃんとキルティングしなさいでしよ】


ああ・・・
はいはい・・・








さて、カバラー、デコラーと色々ネーミングが浮上しましたが、
真実の私は・・・
ランニング・ステッチャーなのです!
d0077029_1222727.jpg

製作中のキルトは、キルト糸をほとんど使わずに
刺繍糸でランニング・ステッチさせておりまして(汗)
その糸も多種にわたり・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

ランニング小太郎・・・はまだまだ走りつづけます!ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-01-29 12:03 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり@大和 at 2010-01-29 13:04 x
マイケルには、どうも反応できないんだけど。。。。
DVDプレーヤーが当たったってことは、春から縁起が良いことで、
やっぱり笑福タペの効果では?

3月にしっかりゴールできるよう、ランニング中なのね。
頑張って!
Commented by トコ at 2010-01-29 17:15 x
私と同じだ・・・
マイケルづくし。
先日は夜のNHK番組(マイケル)を録画し、去年予約しておいたDVDも、今PC机の上にあって、いつでもスタンバイOK!
ダンスと声に惚れ惚れしちゃっています。
C嬢は、ムーンウォークするかな。(笑)
Commented by MAKO at 2010-01-29 19:28 x
お~~~!!
マイケルがいっぱい!!

私・・・まだ、見てないですけど・・・

刺繍糸のキルティング!!いったい、どんな作品になるのですか!!
小太郎様~~ますます、進化系!!
Commented by kotaroco at 2010-01-29 20:42
>まちばり@大和さま
当たっちゃったけど、これ、そんなに使わないよね・・・(爆)
車に掲載するためのバッグまで付いていたんだけど・・
車にはDVD付いてるしね・・・

ランニングは楽しいよ~
ちょっと針が太くて引きぬくのに力いるんだけどね・・・
Commented by kotaroco at 2010-01-29 20:44
>トコさま
うれしい!
やっぱり?踊ってる?
脚立の上でかな?(爆)
マイケルのDVD、観れば観るほどすごいね。
彼は神だったね・・・やっぱり・・・
おっと、HNKの番組、知らなかった・・・BSのかな?
Commented by ぴんくっしょん at 2010-01-29 20:44 x
わぁ~お!ランニングステッチの道はまだまだ続くんですね!?
マイケルパワーでステッチのスピードもアップするのかな~?(^^;

C嬢のキリッとしたカメラ目線・・・・・たまりませんね~~~♪
Commented by kotaroco at 2010-01-29 20:45
>MAKOさま
早く観てくださいよ~
しゅごいよ~♪

刺繍糸なんだよね・・・しゅん・・・3倍くらい手間かかってます。
どんな作品になるのか、3月の展示会へぜひお越しください。
Commented by kotaroco at 2010-01-29 20:47
>ぴんくっしょんさま
それがね・・・
3つのモニターを前にして、なかなか手が進まないのよ~~
びえーーーーんーーーーー(-_-メ)
C嬢が春日に見えてきた・・・
Commented by DEKO at 2010-01-30 08:48 x
マイケルと一緒に走ってるのね
ランニング ランニング 息切れしないようにね~

息より 刺繍糸 切れそうね
Commented by asuzoh at 2010-01-30 09:23
このちょろちゃま、春日入ってますね(爆)。
ランニングステッチ、というより刺し子に見える。刺し子というか、ランニングステッチの作品、ドームでもいくつかありましたね、おはやり?
Commented by kotaroco at 2010-01-30 19:30
>DEKOさま
すでに息切れよ~~
刺繍糸も、息切れよ~~
ぶちぶちっ
Commented by kotaroco at 2010-01-30 19:32
>asuzohさま
はいはい、春日ちっくにまとめてみました(笑)
去年から私はやってますよ、ランニング。
きっとみなさん、普通のキルティングに飽きたのかも。