AVATAR

やっとAVATARを観てきました。
全国に4つしかないIMAXシアター@109シネマズ菖蒲へ朝イチにGO!

39日でタイタニックを抜いたという評判だから・・・?
IMAXだから?
長蛇の列におののき・・・第一希望の吹き替え版には入れず
字幕上映も、席はほとんど埋まってしまっていて・・・

そう、埋まってしまっていたから
エグゼクティブ・シートをリザーブするということになりました!
d0077029_2027438.jpg


ある意味、やったぁ~
ゆったり、リクライニング、ミニ・サイドテーブル付きのシートです。

それだけでかなりのストレス解消状態(爆)

映画はもちろんすごかった。
青い人間など絶対みるものか、と思っていた自分が恥ずかしい・・・
青い人間、ものすごくステキ!(爆)
3Dも評判通り、よかった・・・よかった・・・・

よかった・・・・


よかった・・・・・・・・



よかった・・・・・・・・







昨日の針仕事・・・・・


d0077029_20341514.jpg

キルト糸の間に5番刺繍糸でランニング。
キルト糸だけでは物足りない今日この頃・・・


なんだか、このベロアがアバター色・・・

永遠の青・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-01-30 20:35 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり@大和 at 2010-01-31 06:48 x
300円で優雅な気持ちで映画が見れたら、お得かもね♪
でも、二人で600円か・・・時にはいいかなってことでしね。
青い顔・・・・面白いの?

ランニングが楽しそう~~~
Commented by kotaroco at 2010-01-31 08:11
>まちばり@大和さま
エグゼクティブ・シートは高い・・・というイメージで
みんな遠慮しちゃうみたいね。
IMAX3Dは、割引対象外なので2200円。
それにプラス300円・・・おひとり様2500円ですよ。
二人で5000円お支払い。ま、たまにはいいね。
ミニテーブルにドリンクとポップコーンを置けて楽ちんでした。

このエグゼクティブ・シートに慣れちゃった(気持ちと体が)から
普通の映画もこれを指定しようかな・・・
Commented by ぴんくっしょん at 2010-01-31 09:41 x
そっか~そんなにいい映画なのか~~~
3Dって迫力ありそうだね(^^)

ん?刺繍も入るん?
すご~~~~~い!
Commented by もりくみ・えむ at 2010-01-31 11:17 x
評判いいよね。観に行こうかな。
タイトルの「アバター」ってどういう意味なの?

ふむふむ・・・青いステッチ素敵。
小太郎さん、アバラーにもなったのね(爆)
Commented by kotaroco at 2010-01-31 12:24
>ぴんくっしょんさま
絶対観てきて~~
3Dも最初はおののく凄さだけど
そのうち慣れちゃうんだよね。
・・・ということは・・・普通の2Dの映画に違和感が・・(爆)

今回のキルトは、刺繍ばっかりだよ~
Commented by kotaroco at 2010-01-31 12:26
>もりくみ・えむさま
私、森久美子さん、とっても大好きなタレントさんです。
あの明るさ、体格、性格、そして霊能力(爆)

アバターは【自分の分身となるキャラクター】という意味です。
自分のアバター、欲しいな~
キルトが上手なアバター、どこかにいないかなぁ・・・
Commented by カシス at 2010-01-31 20:29 x
私も元日に見てきました。
3Dではなかったんですが映像がとてもよかったです。

アバターってどこかで聞いたようなぁ~~~なんて思っていたらブログにアバター設定のあるものがあって「あぁ~~~」て最近分かりました。
なんでこのタイトルなのかやっと1月経ってわかったおバカな私です。


マイケルのDVDも出たんですね~~~
映画みてないのでレンタル始まったらこそっとみてみようと思います
Commented by kotaroco at 2010-01-31 21:19
>カシスさま
息をのむ美しさでしたよね。
再度3Dを観る予定はないのでしょうか?
ぜひ3Dで観てくださいませ。すごいですよ。
マイケルもすごいです。
最近、刺激が多すぎて・・・それなりに大変です(汗)