ビリー氏太る!

灯油の配達が来たのでビリー氏を久々に家の中に収納しました(爆)
配達のおにいさんを吠えたり、噛もうとしたり、しますからね(怒)

そして去年購入したお洋服などを着てもらったら・・・
d0077029_740189.jpg

あら・・・
なんだかぱっつんぱっつん・・・
d0077029_7403640.jpg

やっと前を留めました・・・
ということは・・・
d0077029_7414219.jpg

太ったーーーーー!
顔は太ってないみたいだけど(爆)

ビリー君、それ以上大きくなったら大型犬用のお洋服に買い替えじゃないですか!?
d0077029_743832.jpg

彼なりに反省↑?している様子・・・


そして・・・

C嬢 【あ~ら、太ったでしか?情けないでしね。私なんてダイエット成功したのに!】
d0077029_7444777.jpg

ちょっとダイエットはしたものの・・・
その腹のハゲ具合はどうなるんでしょ・・・

おはずかしい・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-02-02 07:45 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり@大和 at 2010-02-02 09:20 x
くくくく
ビリー君のうつろな眼差し、ちょっとまぶしいかも。
Commented by 陽子 at 2010-02-02 09:52 x
今まで気がつかなかったけど、ビリー君オッドアイですか?きれいですね。ビリー君少々のことは気にしなくていいよ。お母さんは自分がスマートだから気になるだけよ~。
Commented by えむ at 2010-02-02 10:09 x
腹筋、割れて・・・ないか?(;一_一)
Commented by kotaroco at 2010-02-02 10:43
>まちばり@大和さま
この後、ちょろのご飯をぜーんぶ食べてしまった彼。
ダイエットという言葉は彼の辞書にはないワンワン!
Commented by kotaroco at 2010-02-02 10:46
>陽子さま
はい、オッドアイでしょうね。
正確に言うと、片目の下半分がブルーなんです。
このブルーに魅了されて?彼を飼い始めました。
保護していた小学生に「ビリーっていうの」と言われ
そのままビリーに命名~現在に至る。

太ってもいいんだけど・・・抱っこができないのよね~(爆)
Commented by kotaroco at 2010-02-02 10:47
>えむさま
腹筋・・・と思われているものは

脂肪でし!
Commented by KLASSE at 2010-02-02 19:36 x
ビリーくん、何ていう種類のワンコですか??
ずっと大型ちゃんだと思ってました・・・ごめんね(汗)
小学生の保護から小太郎家に来たんですね~
小太郎さん、やっさしぃ~~♪

ちょろちゃま、女の子なんだから・・・そのカッコは・・・^^;
Commented by kotaroco at 2010-02-02 21:33
>KLASSEさま
ビリー氏は、生粋の雑種犬です(笑)
ハスキーが入っていると想われまする。

小学生たちが保護してあちこちの家を泊り歩いている時
「その犬、飼いたいのでもらってもいいかな?」と商談させてもらいました。
その商談場所の住宅分譲地の公園へ毎月連れて行って
彼の成長を見てもらう、という約束で。

でも、そこへは一度も行ってません。
遠い思い出・・・ですね。