今日のビリー氏

毎日、冷蔵庫の中にいるような朝の散歩で始まります。
先日、雪が降った次の朝の山の様子。
d0077029_16102275.jpg

まるで粉砂糖を振りかけたような山姿とビリー氏のお尻(笑)
d0077029_1611942.jpg

畑の横の柔らかい土は霜柱が!そしてビリー氏のお尻(笑)
d0077029_1612433.jpg

雑草もうっすら霜がお化粧をしています。

ああ~さむい!
早くお家へ帰ろう!
ん?帰りたくない??









お家に帰ると私の車の上でC嬢がお出迎え?
d0077029_1614446.jpg

寒くないのかしら・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-02-05 16:14 | Life | Comments(10)

Commented by まちばり@大和 at 2010-02-05 16:36 x
日が当たって、暖かそうなちょろちゃんでし。

霜の当たった、雑草って、塩味のブロッコリーみたいな野菜あるよね、あれに似てる!

その粉砂糖のかかった山みたいなの、何って名前なの?
Commented by kotaroco at 2010-02-05 17:13
>まちばり@大和さま
塩味のする野菜あるよね、あれみたいな感じだね、これ。
ちょろが何故に車の上に乗っているのか、何故でし(爆)
エンジン付けてないから寒いと思うんだけど(笑)
山の名前はだいぼうざん。大坊山。
氏神さまの神社があるまする。な~む~~(^人^)
Commented by yooko at 2010-02-05 20:07 x
寒い中朝晩のお散歩ご苦労さんです~
しばらく外の景色なんて見てないじょ~(^^ゞ
Commented by トコ at 2010-02-05 20:18 x
散歩へ行くと、いろんな発見がありますね~
たまには散歩へ行ってあげないと・・・(汗)
我が家は飼い主次第で、寒いと・・・。そして、春には花粉が多いと
いけないし・・・
日曜日には公園かな。
Commented by kotaroco at 2010-02-05 22:37
>yookoさま
外の景色なんて観ないまま春が来るのね・・・
Commented by kotaroco at 2010-02-05 22:39
>トコさま
あら~~毎日散歩しないんですかぁ?
まあぁ~~~~~
散歩は犬に連れて行って貰えるという感覚で
毎日規則正しくウォーキングです。

えらいぞ、自分!
Commented by えむ at 2010-02-05 22:52 x
まぁ、小太郎さん宅の広いこと!!
ゴルフ場が出来そう(^v^)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-02-06 08:51 x
う~ん♪霜柱もこうして見ると綺麗だね~♪
なんだか「サクサク」とビリーくんの歩く足音が聞こえてきそう(^^)
Commented by kotaroco at 2010-02-06 10:53
>えむさま
ゴルフ場できますよ♪
テニスコートもね♪

ぐふっ・・・
Commented by kotaroco at 2010-02-06 10:54
>ぴんくっしょんさま
サクサク~~いい感じです。
しっかり、うん▲もその上にさせてもらってます(爆)
霜柱の上のうん▲はとても処理しやすいです(笑)