雪やこんこ♪

昨夜ちらほら舞っていた雪が朝にはうっすらと積もっておりました。

さて~犬は庭をかけまわらなければなりませぬ♪
散歩へGO,GO,GO~~
d0077029_1036652.jpg

すでに快晴で雪もとけとけですが・・・人さまのお家の前の雪の上。
d0077029_10365793.jpg

児童公園に到着。
まだ融けずに残る雪で興奮??

と、ここであまり喜んでいるようでもないビリー氏。
もっと積もらないと楽しくないね。








さて、TwitterでC嬢とポーチの写真をUPしたら
みっちょさんが反応してくれたので・・・
↓この昔の写真です。
d0077029_10393792.jpg

ポーチの全景はこうです~
スカラップ・ポーチです。ペンケースとして使ってます。
d0077029_10403069.jpg

複雑そうに見えて、成型はとても簡単です。
[PR]

by kotaroco | 2010-02-07 10:41 | Life | Comments(8)

Commented by えむ at 2010-02-07 11:20 x
ツイッター、いるの?
あたしも。フォローしてね。(^v^)

ペンケース、可愛い。
大きな柄の使い方が上手だな~。さすが。
Commented by Ekko at 2010-02-07 11:49 x
白くなってますね・・・ビックリ!!
ペンケース、可愛いです~~、La Clochetteの新柄到着・・ドームに行けなかったので、通販で我慢(^^ゞ
何にしようかな~~小物でも作ろうかな~~!
Commented by kotaroco at 2010-02-07 14:07
>えむさま
ツイッター、ひっそりと、おります。
・・・で・・・
えむ、で検索してみましたが・・・どれかなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-02-07 14:08
>Ekkoさま
いいなぁ~新柄到着なんですねぇ。
私は来週、お教室でじっくり物色いたします!
かわいいボタンや小物の柄やパネル柄がステキですよね。
何か作ったら教えてね!!
Commented by えむ at 2010-02-07 14:13 x
「キルト・えむ」で冬眠しておりましゅ。
Commented by kotaroco at 2010-02-07 14:21
>えむさま
ら・じゃっ!ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by みっちょ at 2010-02-07 15:02 x
ネコは喜び部屋かけまわる!?
いつもながら、小太郎さんの水色のプリント地はステキですね。
Commented by kotaroco at 2010-02-07 19:28
>みっちょさま
猫はやはりホットカーペットの上でごろりん~ですね♪
水色柄、青柄、大好きです~~
がんばりまーす!