くねくね、にょろりん?

くねくね~~?
にょろ~~?
d0077029_812312.jpg

いったい何でしょか・・?
d0077029_815850.jpg

ヘア・ウィッグよ・・・







今回は三脚で撮影しております。
d0077029_825686.jpg

シャッターはリモートで。
結構気に入ってます。

さて、最近買ったホットカーペットカバー(冬バージョン@毛足長)ですが
濃紺ということもあり、C嬢の保護色となっておりまして
どこからどこまでC嬢なのかわかりません(爆)

ボディの境界線がわからないので、C嬢はたびたびクララ氏に
尻尾を踏まれて、【ぎゃーーー】と叫んでしまいます。

アーメン(^人^)
[PR]

by kotaroco | 2010-02-08 08:05 | Quilt | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2010-02-08 09:03 x
クネクネはみんな、同じ形に見えますな・・・
何になるのでしょうか~~楽しみにしてます。

C嬢のシッポを白い布でくるむとか・・・???
Commented by えむ at 2010-02-08 10:49 x
なんだろう?
くねくねくるりん、、、、引っくり返すのが大変そうだな。
立体的なキルトになりそうね(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-02-08 11:19
>KLASSEさま
そうそう、同じような形ですよん。
これはアップリケします。追加のアップリケという名前です(爆)

尻尾を布でくるむ!?いいアイデアです!!
尻尾入れのついたおパンツをはかせるのもいいですね!
Commented by kotaroco at 2010-02-08 11:21
>えむさま
ひっくり返すのは大変ですけど、思ったように
きれいに形ができるので、これはもうやみつきです。
これで作らないとこんな形のアップリケはとてもできませんから(爆)
これは【王様のヒゲ】という私が作った特許法です(激爆)
Commented by さちこN at 2010-02-08 13:34 x
うっ!
題名からして、いやな予感がしていたんですが、
私の苦手な形状です。
一瞬,生きているものかと、飛び上がっちゃいました。
これアップリケするのも、針通りがあんまり良さそうには見えませんが・・・
うちの今のホットカーペットも焦げ茶で、がっちゃんのしっぽが時々犠牲になります。
Commented by DEKO at 2010-02-08 15:41 x
これは・・・
蛙のあんよ?
と 思ったけど
実は 立体的 浜崎あゆみのマーク?
Commented by kotaroco at 2010-02-08 18:42
>さちこNさま
あら、苦手ですか?(笑)
♪音符みたいでかわいいですよ。
生きてはおりませんのでご安心を。
がっちゃんの尻尾も白い布で撒き巻きしますか?
ハワイアン柄とか、いかがでしょう!?
Commented by kotaroco at 2010-02-08 18:43
>DEKOさま
そうだ、あゆのマークに似てるね~~
ふむふむ・・・
あゆキルト・・・にもなるわね・・・φ(..)メモメモ
Commented by ぴんくっしょん at 2010-02-08 19:00 x
やだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

もうビックリしたじゃん!!!!!

いきなりのでっかい画像・・・ちょっと心臓に悪いかも(笑)

で?何になるんだろ?????
興味津津だわ(^^)
Commented by トコ at 2010-02-08 21:07 x
ひとつひとつが小さいのか・・・
それとも、C嬢がでかいのか・・・失礼。。。
小さいのですね。
細かい作業ですわ。
キルトにどんな感じに飾られるのかな。
楽しみです♪
Commented by kotaroco at 2010-02-08 21:51
>ぴんくっしょんさま
あら、そんなに気持ち悪いのかな??
あらら・・・
私にはかわゆいおひげちゃんなんだけどな・・・
そんなに期待しても、それほど感動はないわよー(笑)
Commented by kotaroco at 2010-02-08 21:52
>トコさま
そんなに小さくもないんだけど・・・
裏は接着芯なので、このままアイロンでジュッって
付けられちゃう~~(爆)
あ、ちゃんと縫いますよ、縫います・・・