猫の手を借りる

そろそろキルト仕上げもいよいよクライマックス・・・・か・・・?
監督のC嬢も仕上がり具合をチェック・・・
d0077029_7595954.jpg

あ・・・その爪のスタンバイ状態は・・・
d0077029_80333.jpg

ああああ~~~
やはり手を出したか・・・
d0077029_811612.jpg

そこ?そこ??
そこがもうちょっとだって??
わかりました、がんばります(汗)

その調子でヘルプをお願いします・・・<C嬢

すでにパイピングは去年のうちに終わっているのに
何故かその後の詰めがまだまだ・・・状態の私のにょろにょろキルト。
[PR]

by kotaroco | 2010-02-10 08:01 | Quilt | Comments(6)

Commented by KLASSE at 2010-02-10 08:51 x
ホントに爪がスタンバイしてるぅ~~!!
やっぱネコだったんだね、って当たり前なんだけど^^;
私もパイピングの後もまだまだありそうです・・・(汗)
Commented by まちばり@大和 at 2010-02-10 09:28 x
偶然なのか、ホントにわかって指してるのか、
最近のちょろ先生には、神がかり的なものを感じまする。
いいチェック係りがいていいですね~~

豚の手でもいいから、気力をくれる手が欲しいです。
Commented by kotaroco at 2010-02-10 09:29
>KLASSEさま
パイピングしちゃうと、外側のキルティングがとてもしづらくて
パイピングに延長布を縫い付けてましたよ。
なんだかんだ・・・見えない努力が必要っすね~~(汗)
もうパイピングしたの??
あのボーダーのパイピング布は【水色かな】??
Commented by kotaroco at 2010-02-10 09:31
>まちばり@大和さま
いつもこんな風に爪を差し込むんだよ(怒)
上に乗って寝てみたり。
さすがにクララのDNAを引いているのか?
これをカーペットカバーだと思っているようだ・・・

豚のヒヅメじゃ荷造り無理だべ??
Commented by トコ at 2010-02-10 20:10 x
C嬢がカーペットに同化しているため、カーペットから神の手が
出てきたと思いました。(笑)
一緒に製作しているようですね~
製作者名にはもちろん、C嬢も名を連ねるんですよね!?
Commented by kotaroco at 2010-02-10 21:49
>トコさま
おおおお~
カーペットカバーから神の手・・・
カバラーならではの神業でしょうか(爆)
いっしょに製作していると言えますかねぇ・・・
縫っていただければ言うことないんですけどね(笑)