やってきた

昨日は待ちに待った【おかき本】の発売日。
昨日の午後、私の留守中に届きました!

もう・・・うれしい・・・
もちろん、おかきが
かわいくて
かわいくて
かわいくて
かわいくて
d0077029_1001932.jpg

PCに映っているのは現在のおかきのブログの様子。(ぶつぶつ独り言)

生後二カ月くらいの時に大事故に遭い、生死をさまよい
後遺症をかかえながらたくましく生きる彼!
これからもがんばって!

ページをめくるたびにおかきが成長していく本です。


そしてもうひとつ、やってきた~~
プラズマクラスター!
d0077029_104386.jpg

やっと購入しました。
花粉もそうだけど、私が期待しているのは
キッチンのかびのにおい。それからお風呂も。
さて、どうなるかなぁ~









久しぶりに無国籍料理のランチ!
d0077029_1061819.jpg

2名用のランチメニューで、
麺はビビン麺、ライスはタコライスをチョイス。
スープもサラダもおいしかった~
デザートは紫芋のチーズケーキ。
期待してなかったけど、おいしかったーーー!

三か月に一度は行かなければいけないランチ店です(爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-02-11 10:08 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり@大和 at 2010-02-11 10:39 x
ちょろちゃんに、その本見せた?
感想をお聞かせください。

多国籍ランチ、それ、二人分?
一度食べに行かなくちゃです。藤の頃に・・
Commented by kotaroco at 2010-02-11 12:00
>まちばり@大和さま
まだ見せてないんだけど、たぶん、無反応(爆)
ランチは二人分。
このメニューもいいけど、日替わりメニューも奥深い!
同じメニューに出会ったことがないのだ・・・じゅる(^¬^;)
Commented by えむ at 2010-02-11 20:05 x
野菜がいっぱいだね。
まぁ、可愛いおかきちゃん。
まん丸の目がいいわね。目、、、小太郎さんみたい~~。よいしょ(爆)
Commented by kotaroco at 2010-02-11 22:22
>えむさま
よいしょしてもだめですよ~~
なんてったって・・・(▼▼メ)ですから(笑)
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by ぴんくっしょん at 2010-02-12 09:06 x
おぉ~~~かなりのボリュームに見えますが(^^;
でもおいしそう~♪
紫イモのチーズケーキ???どんなお味か気になりますね~♪

どの動物の赤ちゃん(もちろん人間も(笑))も、何といってもキュートなくりっとしたおっきな目がたまりませんね~この子もめっちゃかわいい!
Commented by kotaroco at 2010-02-12 09:53
>ぴんくっしょんさま
サラダと麺とライスが大皿で来るから
迫力満点ですが、野菜たっぷりなので
するする?とお腹の中に入りまする(爆)
おかき本、書店で見かけたら、ちょっと立ち読みしてみてね~♪