ハローお雛様

ミラクル寒い日が続いていたけれど、ほんの少しあたたかくなってきました。
なので、今日やっとお雛様を押し入れから救出(汗)
d0077029_10495974.jpg

組木のお雛様たちも元気ですよ<めぐみさま
d0077029_1051513.jpg

今朝の散歩中に発見した梅の花(携帯撮影)
d0077029_1052482.jpg

春はやってきていましたね。

さて・・・ツメの作業に入らなくちゃ・・・

そそそそそ・・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-02-19 10:54 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり at 2010-02-19 11:08 x
こちら寒いでし。今朝も雪が積もりました。
この時間にはやみ、溶けだしましたので、やっぱり春は近いのかも。

お雛さまが、ますます春らしさを感じさせるね♪
うちもコレクションになったミニ雛を出すとします。
先に、納戸の整理か・・・・・・?あーーやだやだ!
Commented by えむ at 2010-02-19 11:39 x
こちらも寒いでし。
炬燵でフィギュア見ながらパソでし。

おお、小太郎さんはネイルも凝るのか~?
あ!違うのね、、、、頑張って下さい(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-02-19 13:14
>まちばりさま
雪を新潟に持ち運びましたね(笑)
さすがです!!!
こちらはきっちり晴れで、お日様まぶしいっす(爆)
がんばって納戸の整理をしてくださいまし。
Commented by kotaroco at 2010-02-19 13:15
>えむさま
小塚くん・・・すごい四回転~~パチパチ
これから最終組観賞です。
高橋も織田も、がんばれ~~
Commented by DEKO at 2010-02-19 17:20 x
組み木のお雛様
良く見ると梅なのね~ん
Commented by kotaroco at 2010-02-19 21:12
>DEKOさま
そうそう、梅なのよね~
かわいいよね~
Commented by at 2010-02-20 10:36 x
おひなさまでましたね、、

梅の花きれいだー!
こっちでももう咲いてるところあるのかな、、
どこにも行ってないからな、、、

山の花はまだ早いし、、明日にでも梅の花探しに行ってこようかいね、、

ツメの作業がんばってくだされー!!
Commented by kotaroco at 2010-02-20 11:59
>Kさま
今年は寒い日が続いてしまってお雛さまの出現も
大変遅くなりました(汗)

明日からはあたたかいようなので、きっとそちらでも
梅の花に出会えるかも、ですよ。
どうぞ、お出かけくださいまし。

そうそう、ツメの作業・・・
フレンチネイルにしようかしら・・・と思ったり(爆)