ツメの作業 その2

今日もツメの作業の報告です(汗)


   ツ   メ    ・・・

d0077029_12413343.jpg

はい、今日のツメの作業は
詰めの作業です(汗)

みっちり箱に詰められました。
めでたし、めでたし・・・・


私もツメ作業。
くるくる
くるくる
くるくる・・・

d0077029_12433328.jpg


ふぅ・・・・・・・・・・・・・







さて、ツメ作業中のキルターのお昼ごはん。
何年かぶりに【味噌にぎり】が食べたくて、ニギニギ。
今気に入っている【しじみ70個分のちから】というお味噌汁。
具だくさんのひじき。
d0077029_12462390.jpg

おっと、おにぎり一口食べてから納豆と豆腐追加!
d0077029_1247147.jpg

お豆腐は【豆心】のきぬごし。
ああ、クリーミー・・・・・
d0077029_12474384.jpg

おしょうゆだけでいただきます。
豆の味がたくさんするので。


ん・・・げっぷ・・・

食べ過ぎか?
[PR]

by kotaroco | 2010-02-27 12:49 | Quilt | Comments(6)

Commented by yooko at 2010-02-27 16:56 x
ヘルシーだけど盛りだくさんだねぇ、
こちら、久しぶりにパスタ茹でてカルボナーラしちまった、、
ストレスが食い気に出てるみたい、、
ますます体重増加しそうだよ~(-_-;)
Commented by まちばり@大和 at 2010-02-27 17:26 x
本物の箱詰め作業に追われてます。
が、今日のランチは「ステーキどん」でドリンクバー、ケーキをつけて和風ハンバーグランチ。
男性軍はステーキだったけど、あたいたちはどうもね。だから変わりにケーキも食べたんだけど、本物のげっぷでした。
Commented by kotaroco at 2010-02-27 17:48
>yookoさま
カルボナーラ、どうやってつくるん?
あたいはキューピーのカルボナーラソース。
ベーコンと玉ねぎ炒めてね。
ますます増産かぁ・・・ある意味楽しみだにゃ・・・
Commented by kotaroco at 2010-02-27 17:49
>まちばり@大和さま
がんばれ、がんばれ、詰め作業!
ステーキどん、おいしいよね。
え?ケーキも?
そりゃ、毒でし!!!!
リバウンドが楽しみでし~~~♪
Commented by asuzoh at 2010-02-28 10:17
なんてヘルシーなお昼でしょう~
私は、おうちでパスタ。
ブロッコリー、トマト、エリンギ、ベーコン、シーフードミックスで塩味。しかも、娘が作ってくれました。
Commented by kotaroco at 2010-02-28 20:52
>asuzohさま
ヘルシーですか?
最近、お年頃でボリューミーなお料理が
食べきれないんですぅ~~
かわいいわ、自分(爆)
お嬢さまが作ってくれるなんて・・・ステキすぎっ♪