C嬢のデジブック

気分転換にC嬢のデジブックを作ってみました。


Published by デジブック

インパクトありすぎ・・・かも(汗)
[PR]

by kotaroco | 2010-02-27 23:09 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり@大和 at 2010-02-28 08:15 x
気分転換ねぇ~~~
ま、ちょろちゃんに罪はなし。朝から堪能させていただきました。
懐かしい画像いっぱいで、楽しかったでし。
Commented by asuzoh at 2010-02-28 10:15
気分転換できる余裕が出来たって事ですね、めでたしめでたし。
チョロちゃま、目力強いですね~
Commented by えむ at 2010-02-28 13:51 x
お~~、プレミアム素晴らしい!!
クララさんには感じない
ちょろちゃんへの“愛”を感じます~(爆)
Commented by めぐみ at 2010-02-28 17:36 x
タワーの合間(?)ちょろちゃんに癒されて来ました^(=^ェ^=)^
Commented by shino at 2010-02-28 19:45 x
ぶらぼ~~。!(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2010-02-28 20:54
>まちばり@大和さま
懐かしいシリーズね、これ。
写真をあちこちから引っ張ってきたから
ちょっと画像が粗いね~~
もう少し大きいサイズの方がきれいみたいね。
次、がんばろ!
Commented by kotaroco at 2010-02-28 20:55
>asuzohさま
目力の強い子はやっぱり気が強いのかな・・・
けっこう強気なC嬢だものね・・・
気分転換しすぎも心配でして・・・・(汗)
Commented by kotaroco at 2010-02-28 20:57
>えむさま
プレミアム限定のムービーテーマじゃないんだけど
これはあまり見やすくないみたいですね~
いろいろ試してみたくなるよね~~
愛??うふふふ・・・・・
Commented by kotaroco at 2010-02-28 20:58
>めぐみさま
癒されてよかったわ~~
またがんばるね、今度はビリー氏篇!
Commented by kotaroco at 2010-02-28 20:58
>shinoさま
ありがと~~
また観に来てね~♪
Commented by KLASSE at 2010-03-02 19:10 x
いつも思うんだけど、ピンクのお洋服着てるときのチョロちゃんって、すっごく乙女なお顔してますよね^^♪

かわいい~~~♪
Commented by kotaroco at 2010-03-02 20:09
>KLASSEさま
だって・・・乙女ですもの@C嬢(爆)

ふう~あせりました、コメント荒し!
まったくこまったもんです。
アクセス拒否設定しました、大丈夫かな。
連絡ありがとうね~~