ダブルの効果

ずっと愛用していた【Pet Please】(ペットプリーズ)が壊れてしまったので
二代目を購入しました。
d0077029_7394714.jpg

使いすぎ?でお腹にビリビリと裂け目が・・・
d0077029_7404958.jpg

あ、C嬢が使ったのではなく・・・このようにドアに挟むのですが・・・↓
d0077029_7412247.jpg

まだまだ挟むことくらいはできるので、二匹でがんばってもらうことにしました(笑)
ダブルの効果を期待しましょ!

私の部屋のドアで愛用していますが、これがない時代に
C嬢は部屋に閉じ込められてしまったことがあるのです。

そして・・・私の部屋で・・・あれを・・・してしまいました(怖)


なので、【Pet Please】は必需品なのでありまする(爆)


そして、私もダブルの効果・・・
クララの風邪をいただいてしまい、花粉症もからんで
ダブルの効果というか、ダブルの被害を受けてまする・・・(怒)

ずるずる・・・ちーーーーんっ










さて、こちらもダブルの効果。
くるくる、くるくる・・・・
くるくる、くるくる・・・・

くるくる、くるくる・・・・・・・くるくるがダブルで・・・

d0077029_7454791.jpg


刺繍を刺すのが楽しくなってきました。
展示会までの時間、刺繍のプラスアルファ効果作業を
がんばりまーす!
[PR]

by kotaroco | 2010-03-04 07:47 | Life | Comments(16)

Commented by KLASSE at 2010-03-04 08:29 x
へぇ、こんなのあるんですね~♪
裂け目っぷりがちょっと痛々しいカンジですが^^;
キレイな水色~

あらら、小太郎さん、花粉症&風邪ですか・・・
私の気管支炎も最後の咳がなかなか完治せず・・・
もう一度昨日病院行ってきましたよ~~~
だいぶ良くなったかな。
小太郎さんもお大事に~~!!

ちなみにダンナがすごい花粉症だったのが、”タウロミン”っていう漢方の薬を飲み始めてから、めっきり強くなりました~♪

くるくる~も楽しみにしてまーす♪
Commented by 陽子 at 2010-03-04 09:32 x
なるほど!便利なものがあるのですね。うちはほとんどドアが無いので、いつでも引き戸がオープンです。それでも閉じ込め事件はたびたびおこります。なぜなんでしょうね。
作品展楽しみにしております。
Commented by shino at 2010-03-04 10:32 x
うちは、寝室にもドアストッパー使ってます。猫の形のもあるんですね。欲しい~。(^^ゞ
私の布部屋には付いていないので、よく閉じ込めます。うちも、つけたほうがいいですね。あれって、あれ?すごくくさいヤツ?

くるくる刺しゅういいですね~。全体がみたい~~。展示会どこで?
Commented by えむ at 2010-03-04 11:31 x
今日も寒いですもんね。お大事に。
くるくるの曲線とチクチクの直線が
よいアンバイですね。
こりゃ、楽しみじゃ~~(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-03-04 12:34
>KLASSEさま
この【Pet Please】には色違いもあってかわいいの♪
「タウロミン」っていうの?
病院じゃないと買えないのかな?
今日は鼻づまりで・・・ぼーーーーーーー
でもがんばるね~
(クマさんのパイピングのバイアステープ作りに参加しました)
Commented by kotaroco at 2010-03-04 12:35
>陽子さま
引き戸でも、しまらないようにできるものがあればいいですね。
しかし・・・
猫って、ドアや戸は上手に開けれるのに
何故か閉めないわよね(爆)
Commented by kotaroco at 2010-03-04 12:36
>shinoさま
展示会は17日~20日まで、池袋の芸術劇場ですよ。
出てこれるでしょうか?(爆)
C嬢のあれは・・・とても臭いやつです(爆)
PCラックの下の方に・・・2本・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by kotaroco at 2010-03-04 12:37
>えむさま
くるくる曲線っていやよねぇ~~
重たいキルトをくるくる回さないと針が刺せないんですよねぇ~~
うーーーー
ずいぶん、腕も指も、力がつきました・・・気がする・・・(▼▼メ)
Commented by DEKO at 2010-03-04 14:53 x
花粉症に風邪というダブルはいただきたくないですね~
のしをつけてお返ししたいですね

クルクルクルリン
可愛いでしゅ
あちこちクルクルしたくなっちゃいましゅね~
Commented by めぐみ at 2010-03-04 18:54 x
ペットプリーズ、何かな?って思ったら
こう言う使い方なんですね~。
ちょろちゃんの必需品^(=^ェ^=)^

展示会までもう少しですね。
くるくるくるくる・・・。
刺繍が出来たら完成?
風邪&花粉症は大丈夫ですか?
こちらは来週また寒くなるそうです。

Commented by トコ at 2010-03-04 20:19 x
我が家ではわんこテディがいなくなり、トイレを覗いたらひとりぼっちで
いたことが・・・
でも、トイレのドアにPet Pleaseはどうでしょう・・・(笑)

花粉症のお薬タウロミンは、私も数年前に飲んでました。
一度に飲む錠剤の数は多いのですが、割と効いていたかも。
また、飲んでみようかな。お店に売ってますよ。
Commented by kotaroco at 2010-03-04 20:58
>DEKOさま
うーん、本当にダブルはこたえます・・・
花粉症で鼻水・・
風邪で咳・・・・・

およよよよよ・・・・・早寝します・・・
クルクルしてたら、頭も少しクルクルです・・・(@@メ)
Commented by kotaroco at 2010-03-04 21:00
>めぐみさま
この後に及んで・・・って言うんでしょうか?
もっともっと手を入れたくなってるんですよね・・・
もっと早くラストスパートしておけばよかった・・・

ああ・・・・後の祭り・・・?
とにかくがんばりましゅ・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-04 21:01
>トコさま
おトイレにもこのペットプリーズはいいでしょう!
でも、あれね・・・
自分だけでするとき、どうるす?
少しあけたままでする?

私は扉オープンでしちゃいますけど(爆)

タウロミン、お店で買えるのね、ちょっとみてきます。
Commented by Yoshiko at 2010-03-05 19:02 x
今年の風邪はしつこいですよ~
以前、まちばりちゃんと一緒にお話したときにひいていた
風邪がまだ治りません
というか、どうも治りきらないうちに、次のをひいたのでは?
とも思いますが、咳がとてもひどく耳鼻科と内科と
行ってます(ーー;)
Commented by kotaroco at 2010-03-06 20:57
>Yoshikoさま
光断絶だったので、レスおそくなりました<(_ _)>
まだ治らないの??
大丈夫?
私は医者のお薬でけっこう回復しました。
でも、これから花粉症が怖いです。
うんうん、咳がひどくなるらしいですね。
咳止め、飲んでますよ~
明日はとても寒いらしく困ったものです。
よっちゃん、早く治してね。渡米、渡米~~