承認制

最近、コメント荒しが多発してるので
コメントを【承認制】にしてみました。

よろしくです。<(_ _)>


なってるかな・・・?
[PR]

by kotaroco | 2010-03-04 20:15 | Life | Comments(10)

Commented by えむ at 2010-03-04 22:24 x
え゛?そんなことが起こっていたの?
じゃ、ちょっと書き込みしてみよーー。

小太郎さん、らぶ~❤
Commented by 陽子 at 2010-03-04 22:34 x
1号にしてください。
Commented by MAKO at 2010-03-04 22:50 x
なってますよ!

コタ様~~展示会のおはがきが届きました!
17日、塾日なので、池袋に行きますわ~~~
素敵なキルト、楽しみです!
Commented by DEKO at 2010-03-05 00:30 x
お疲れです
今日はもうお休みなのね
明日の朝はスッキリしてるといいね

承認制になってるかな?
って書き込みした時はわからないのよね
Commented by kotaroco at 2010-03-05 07:20
>えむさま
いや~すごいしつこいやらしい荒しですよ。
29歳のレディには意味がわからなく・・(爆)
38歳アラフォーにはバッチリ理解できると思いますが(笑)
これからもよろしく。
えむさまが荒しにならないように・・・お祈りしております。
Commented by kotaroco at 2010-03-05 07:21
>陽子さま
承認制・・・2号だったみたいよ(爆)
Commented by kotaroco at 2010-03-05 07:22
>MAKOさま
まあ、17日は市ヶ谷ですか?
ではその帰りに寄れる??
初日は行けませんが、楽しんでいってくださいまし。
お待ちしております(関係者一同より)
Commented by kotaroco at 2010-03-05 07:23
>DEKOさま
はいはい、昨夜は早寝しました。
でも早寝すると、何故に夜中に目が覚める??(▼▼メ)
凸ちゃんもラストスパートですね、がんばってね!!
Commented by KLASSE at 2010-03-05 08:56 x
まったく迷惑ですよねぇ~~~
私も何度かやられて色々対策したり、プロバイダーに「こういう機能つけてくれー」と言ってみたり・・・
面倒だけど、落ち着くまでは承認制がいいかもですね^^v

平穏な日が来ますよう・・・(祈)
Commented by kotaroco at 2010-03-05 09:06
>KLASSEさま
いつもお知らせありがとうー!
ここの警備員業務お疲れ様でした(爆)
承認制度があってよかった~~
ブログのお引越しは面倒くさいものね。

すっかりキルトもできあがって余裕のくらっせちゃん!
来週の金曜は搬入ね~~~♪