人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けない雪の朝

昨夜はみぞれが雪に変わり、深夜には3~4センチの積雪となりました。

夜10時頃から、「ドドドドドーーー」、「ズザザザーーー」と
聞いたことのない音がしだしました。

屋根の雪が滑って落下しているようです。


しばらくすると・・・

「キャン・・・キャン・・・・・・・」
「キャン・・・・・・・・・・」

「キャン・・キャ・・・・・・・」



その音と落下雪が怖いらしい彼(ビリー氏)に
落下物が落下しました。
雪まみれの彼が恐怖にかられて勝手口のそばでHELPです。

(▼▼メ)
犬は喜び庭駆け回るだろーーーーー!?


ドドドドドーーーーという屋根すべりの音が雷の音に聞こえたらしい・・・


結局、家の中へ避難。
一晩リビングで過ごしてもらうことに。
情けない雪の朝_d0077029_832061.jpg

↑早朝、まだ暗い時間に起床です・・・

そして、C嬢の機嫌の悪さはピークに達しました。
情けない雪の朝_d0077029_8331370.jpg

何故なら、ビリー氏はC嬢のごはんをすべて食べてしまったから・・・

ああ、ビリー氏がやってくると部屋がちらかる、よごれる・・・(▼▼メ)


さて・・・散歩にでかけましょ・・・




≪追記≫

その後の元気な散歩の様子。
情けない雪の朝_d0077029_10313225.jpg

結局彼は、喜びもしないし、駆け回りもしない・・・
犬の自覚なし、なのであります。
(猫だと思っているのかな・・・)

by kotaroco | 2010-03-10 08:34 | Life