手づくりベルト

移動カンとDカンでベルト作り。

麻テープにお気に入りの布地をアイロン接着させて
作ってみました。(猫の首輪ではにゃい)
d0077029_1031182.jpg


お気に入りで愛用していたポシェットを
ウエストポーチで使いたいと思い立ち
ベルトを探していたのですが、中々気に入るものがなくて
手づくりしてみました。
d0077029_10323164.jpg

作り始めたらあっと言う間に完成!

着用の様子は・・・・またあとで(爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-03-11 10:33 | Quilt | Comments(4)

Commented by えむ at 2010-03-11 13:14 x
素敵でし。早く様子が観たいでし。
観たら、、、、動悸がするな、きっと(笑)
Commented by kotaroco at 2010-03-11 19:49
>えむさま
ちょっとベルトがやわらかかったでし・・・
装着は・・・ちょっと待ってね(汗)
動悸が激しくなければいいんだけど・・・
Commented by KLASSE at 2010-03-11 21:47 x
ネコの首輪かと思いました・・・思いっきり!!
いっそ、おそろいで作ってみてはどうでしょう??

ウエストポーチは展示会用大作戦ですか~??
Commented by kotaroco at 2010-03-11 23:22
>KLASSEさま
もう、ベルト職人になれそうです(爆)
そうそう、ウエストポーチは大作戦です!!
これないと、大変よ~~~
明日の搬入、がんばってね!