ウエストポーチ?

装着しました!ウエストポーチですっ!
d0077029_7283687.jpg

ウエストポーチ・・・
ウエストポーチ・・・
ウエストポーチ・・・
ウエストポーチ・・・
d0077029_7293581.jpg

C嬢 【おかあしゃん・・・ウエストに巻き付きましぇん・・・】



・・・ん・・・よろしくてよ・・・

さて、今日はキルト塾小関鈴子クラス合同展示会の初日です。
午後三時から、間に合うようにお出かけしてきます~♪
(私の展示会は17日からね!)









かかえてるキルトも、そろそろ完成としましょうかねぇ。
d0077029_7322135.jpg

あと一か所、くるくるを入れたいんだけどねぇ・・・

【Chizuko】の刺繍も入れたし・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-03-12 07:32 | Quilt | Comments(14)

Commented by shino at 2010-03-12 08:35 x
題名みて、【Chizuko】様がウェストにつけてる画像を想像して・・・クリック!と思いきや、迷惑そう~な・・・笑える~~。にゃんさまは、いじられてナンボよね~。(^^ゞ
ああ、展示会行きたいな~~。どこでもドア希望!!
Commented by kotaroco at 2010-03-12 08:38
>shinoさま
えへへへへ・・・・
そのうち、これを装着した時にでも
記念撮影してみるので待っててね。
たまには展示会へおでかけくだされ~~
Commented by えむ at 2010-03-12 13:12 x
C嬢、、、、お似合い❤。
あちきは17日以降の、、、に伺いましゅ。
Commented by トコ at 2010-03-12 18:37 x
もういよいよですね。
作品展画像(許されるなら)をぜひぜひ、見せてくださいませ。
一度でいいから行ってみたいな。

C嬢用のミニポーチ、作ってあげては・・・(笑)
Commented by KLASSE at 2010-03-12 19:02 x
今日はお会いできて嬉しかったです~♪
私のを間近で見て、呪われなかったでしょうか・・・^^;

来週、楽しみにしてまーす^^

ちょろちゃんの表情がおっかしくかわいい~~~~!!!
Commented by kotaroco at 2010-03-12 20:35
>えむさま
ありがたや、ありがたや・・・
キリンになって待ってますね。
(首を長くして・・・の意味。体にキリンの模様を
ペイントしているという意味ではない。)
Commented by kotaroco at 2010-03-12 20:38
>トコさま
一度でいいから、おいでませな~
作品ね、そのうちに・・・
C嬢のウエストポーチもそのうちに・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-12 20:40
>KLASSEさま
今日はおめでとうございました!
充分作品たちを堪能させてもらいました。
あれから、さらにKLASSEちゃんの作品を
鼻息で湿らしながらみましたよ、うふふ。
また18日によろしくね。お待ち申し上げます。
Commented by Yoshiko at 2010-03-13 09:33 x
御近所さんも、無事出品できてよかったですね~
作品展が目白押しで、行けるものなら飛んで行きたい気分です
17日からの作品展も、楽しみにしています
あと一箇所の、クルクルがんばって~~
Commented by kotaroco at 2010-03-13 12:54
>Yoshikoさま
はいはい、どうにか出来上がり、渋滞にまきこまれながらも
搬入に間に合ったということです(爆)
私はさきほど、搬入作品などなど・・・宅配で送ってしまいました。
さっぱり~~~
当日はカメラかついで出かけます!!
がんばりまーす!
Commented by まちばり at 2010-03-13 17:04 x
ちょろちゃん、昔のバスの車掌さんみたい。。。。わかる?
29歳にはわからないかも。

昨日の展示会は撮影禁止だよね。
自分のならいいのかしら?
なんで、(・(00)・)vは、今新潟にいるんだろ。だんだん腹が立ってきた。
Commented by kotaroco at 2010-03-13 20:36
>まちばりさま
展示会の熱気はよかったよ~(昨日からの塾の合同展ね)
多分、撮影はしている時間がなかったかもね。
撮影もいいけど、やっぱりキルトは生で見なくちゃ!
ほら、今からでも・・・
待ってるよ~~~(笑)
Commented by サクラ at 2010-03-14 09:45 x
おはようございます!

C嬢ちゃん・・・痩せた・・・???
ウチは相も変わらずに・・・でしたが ^^;

展示会があるんですね!
いいわぁ~いつもながら 頑張っているのね 
小太郎様~~~ヽ(^o^)丿

サクラも展示会が出来るような 身の上になりたいでちゅ(^^)
Commented by kotaroco at 2010-03-14 14:51
>サクラさま
はい、C嬢はダイエット成功です!
っていうか・・・
お歳による体重減少ですかね。
歯も悪いので。

展示会は17日から。明後日は搬入に行ってきます。
早起きしなくちゃ・・・