大ツメ作業?

明日はついに搬入となります、La Clochette 第二回作品展。

キルトや展示品などは土曜日に宅配で発送。
そしてまだ製作途中だったマーガレット?の花作りの続きを・・・
二つ目の花を作り、これですべて完成かな?
d0077029_71733100.jpg

去年の年末に作ったコサージュといっしょに撮影してみました。
d0077029_7185314.jpg

どれがお好みでしょうか?








最近・・・・
なんだかしっくりこないことがあります。
大好きな明治製菓のロゴ。
d0077029_7201594.jpg

これ、かわいいんだけどね・・・・・

前のMeijiのロゴの方が好きだったなぁ・・・


そういえば、某化粧品メーカーの社員関係専用通販で
前のMeijiのパッケージの板チョコが、一枚50円で通販されてました・・・
新しいパッケージになったので、昔のパッケージは
こういうところで売られているのですねぇ・・・


おおおおお・・・・・・

気付くとホワイトディは過ぎ去っておりました・・・とほほ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-03-15 07:22 | Quilt | Comments(8)

Commented by KLASSE at 2010-03-15 08:54 x
え?!もう搬入なんだ・・・!!
時の過ぎるのは早し・・・(涙)

すごくご立派なお花&コサージュ♪
ワタシは黄緑&ブルーがいいわ^^
ありがとう~~~
Commented by kotaroco at 2010-03-15 08:57
>KLASSEさま
うんうん、明日9時から搬入だよん~
そっちは今日搬出&打ち上げだね、がんばってね~~

黄緑バージョンがいい?わかった~
あとで応募してね。
・・・って何の応募かな(爆)
Commented by さちこN at 2010-03-15 09:51 x
いよいよですね~
こた様はいつお出ましですか?

私もMeijiのロゴ、気になって・・・
なんでも、柔らい感じにしたくて、とくにijiのところはお母さんに寄り添う子供たちって感じらしいんですが。
Commented by kotaroco at 2010-03-15 10:10
>さちこNさま
18日の木曜日の午後なら確実にお当番でおりますよ。
その前は出たり入ったり、しそうです。
このロゴのおかげで・・・
ロッ★のガーナを買ってしまったり・・・??
Commented by DEKO at 2010-03-15 20:11 x
やっぱり紫がいいなぁ
クシュッとキュッとしてる感じが好き

木曜の午後お出ましなのね
水曜とか土曜なら行けるんだけど・・・・

Commented by kotaroco at 2010-03-15 21:14
>DEKOさま
ね、ね、やっぱり紫かな~~

土曜もふらふらしてるかも(笑)
エソラもすぐそばで、面白そうだよ~~~
Commented by ぴんくっしょん at 2010-03-16 19:38 x
私も~♪紫がいいな~~~♪

チョコ・・・最近ジム用のバッグに常備しております(笑)疲れた時にほおばるチョコの味は格別なのよね~~~♪特にちょっと甘めの「ミルクチョコ」が一番だね(^^)
Commented by kotaroco at 2010-03-16 22:30
>ぴんくっしょんさま
あたいも紫・・・

でもね、今日搬入で・・・二つ飾ってきちゃった(爆)
ま、いいでしょ・・・

常備してるチョコ・・・
それが飴だったら糖尿病みたいだね・・・
笑いごとではない・・・?