お待ちしております

今日から 【小関鈴子アトリエ 第2回 La Clochette 作品展】が開催されます。
d0077029_722404.jpg

3月17日(水)~20日(土)
10:00~19:00 最終日17:00まで
東京芸術劇場5F展示ギャラリー
東京都豊島区西池袋1-8-1
会場へは、JR池袋駅西口より地下通路徒歩2分 2a、2b出口


どうぞ、お出かけくださいませ。








昨日の気温上昇は搬入のせい?(爆)
汗ダクの作業となりました(汗)
明るいステキなキルトが多い中、私のどよーんとした
暗いキルトはなんだか場違いな違和感があったりして(爆)
d0077029_7282478.jpg


お出かけしていただけたらうれしいです。
さらに、キルトの中に【Chizuko】の刺繍を見つけたら
ここにコメントを書き込みしてくださ~い!

書き込みしていただいた方の中から抽選で
マーガレットさしあげまーす!
(会場に飾ってあるやつね~)


ん?あれじゃいらないってか??
[PR]

by kotaroco | 2010-03-17 07:29 | Quilt | Comments(16)

Commented by まーしー at 2010-03-17 08:22 x
は~い(^o^)丿 
搬入時に鼻息でキルト湿らせたヤツです~(笑)
キルトもいろいろなものがあるから楽しいのよぉ~♪
Commented by kotaroco at 2010-03-17 09:11
>まーしーさま
昨日はお疲れ様~~
うん、私のホットカーペットカバーが
じっとりと湿っていたのは、まーしーちゃんの鼻息ね!!
今日は乾いているかな~~~
今日も行くの??
Commented by さちこN at 2010-03-17 09:49 x
木曜日に、と思っていたんだけど、娘がつきあってくれる(というか、その後のお買い物に私がつきあうんだけど)ので、土曜日になりました~
刺しゅう見つけたら、報告するのね。
Commented by kotaroco at 2010-03-17 10:04
>さちこNさま
私も娘といるかも(爆)
報告は強制じゃないのでお気楽に!!!
エソラもエチカも楽しそうだよ~~♪
Commented by えり at 2010-03-17 11:14 x
搬入 お疲れさまでした。わたしも・・・だ。

今まで お写真でチラッと拝見しておりましたキルトの全貌が・・
今・・・あきらかに!!!シュテキ・・・

でも・・ホットカーペットカバーは私のだから!!!
小太郎しゃんのは  素敵なキルト!!でし。

マーガレット応募できるようにお当番日に探しますです。
Commented by kotaroco at 2010-03-17 11:23
>えりさま
ほんと、お疲れ様でした!
でもそれなりに楽しかったですね~~
えりさまの作品、私好みです!!
お互い、ホットカーペットのくくり・・・・ですね(爆)
来年の冬はこれであたたかでしゅね~~(笑)

あんなマーガレットでいいんでしょうか、応募して
当たったらもらわなくてはいけませんよーーー!
Commented by KLASSE at 2010-03-17 14:05 x
楽しみにしてまーす^^ノ
応募にするってことは、見つけにくいのかしら~~
じっくり見なくちゃね^^
鼻息とヨダレで染まったらごめんなしゃい~~~
Commented by DEKO at 2010-03-17 14:20 x
明日は行けそうに無いので
土曜行きます!
良いお天気だといいな
Commented by 陽子 at 2010-03-17 16:31 x
拝見してきました。
見覚えのあるチューリップが・・・・・・
御花も皆さんそれぞれ違うんですね。額もカルトナージュも全部拝見できて、贅沢な気分です。さすがアトリエの生徒さん、いや、いまや小太郎さんは作家さんですものね、レベルが違うと実感いたしました。
Commented by えむ at 2010-03-17 16:37 x
拝見して来ました。
とっても素敵な作品でした。
デザインも個性的で色の使い方、、、上手いな~~って思った。
ええ、お名前の刺繍もしっかりチェックしましたよ。(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-03-17 17:35
>KLASSEさま
きっとすぐ見つかると思うよ。
鼻息でキルトを湿らせるくらいに観れば(爆)
ん?よだれまで??
ちょっとよだれは困るけど、許してあげようかな(笑)
Commented by kotaroco at 2010-03-17 17:36
>DEKOさま
お仕事忙しいものね、遠いところを恐縮です。
土曜日、ふらふらしてるから会えるかも・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-17 17:38
>陽子さま
はいはい、塾時代に【男色】で作り始めたチューリップです。
こんなキルト(ホットカーペットカバー)になりました(爆)
重い、暑い、すべる(バイアスが)、光る、毛深い・・・
すべての悩みをひとまとめにした、私の遺作(異素材キルト)です(爆)
Commented by kotaroco at 2010-03-17 17:40
>えむさま
今日いかれたのね~~~
明日かと思っていたわ~~~~
ごめ~~~ん、お当番は明日だったのぉ・・・・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

もう・・・ベロアに刺繍はしたくありましぇん・・・
Commented by yooko at 2010-03-17 22:22 x
これでもか、これでもか、、とチクチクステッチしてたタペが
会場で異彩を放つのが楽しみ~~(^_-)-☆
先輩方の作品、、明日、堪能させていただきまする<(_ _)>
Commented by kotaroco at 2010-03-17 22:41
>yookoさま
それがね、残念ながら異彩なんてとんでもなく
きれいでやさしくてステキで明るい先輩方のタぺの中で
あたいのダークでほこりっぽいタぺはハナクソみたい
なんだよね・・・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ