お当番でした

本日、作品展二日目は午後よりお当番でした。
閉場近くには昨日からの入場者数が1000人を超えていました。
沢山の方々に来場していただきありがたいことです。
d0077029_23444679.jpg

まだまだ金曜、土曜も開催しておりますので
おいでくださいませ~♪








今日は午前中から会場へ出かけ、わざわざいらしていただいた
norikoさん、チャコBさんに会うことができ(おいしいお菓子もいただき)
うれしかったです。
塾時代のクラスメートの方々にも会えてプチ同窓会♪
作品展ってこういうのが魅力的ですね。
お昼はKLASSEさん、近所のクマさんとエソラのレストランへ。
d0077029_23482581.jpg

おいしいプレートランチでございました。
マッシュポテトがクリーミー♪

この後、7時半までお当番業務と撮影隊を遂行いたしました。
ん~心地より疲労感・・・明日は動けないだろうなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-03-18 23:49 | Quilt | Comments(16)

Commented by まちばり at 2010-03-19 05:30 x
やっぱり黄味なのね。ずいぶん大きい!
ホントはそのランチご一緒できたはずだったのに・・・・・まだ段ボールの中におります。

疲れて動けなくても、画像はUPできると信じて、待ってます。
お疲れ様~~~~
Commented by kotaroco at 2010-03-19 09:03
>まちばりさま
目指していたランチ店が女性でいっぱいで
入れなかったの・・・残念・・・
でも、同じフロアに沢山ステキなお店があったので
空いているお店へGO!
でもおいしくてよかったよ~

画像は仕事の方で手いっぱい(汗)(汗)(汗)
Commented by yooko at 2010-03-19 09:44 x
お目当ての所は無理だったけど、美味しいランチで
良かったね~~
名前が消えてたのにはビックリ(+_+)
どこまで入れtも大丈夫かした?なんて考えてたんだけど、
mixiなんだから入れても平気だったんだね(爆))
Commented by さちこN at 2010-03-19 09:52 x
昨日行けば、ランチご一緒できたのね~残念でした。
ランチはエソラ?
土曜日のために予習して行かなくちゃ。
Commented by KLASSE at 2010-03-19 14:38 x
腕出演のKLASSEです~~
昨日はお疲れ様でした~~、そしておめでとうございました!!
素敵な作品♪chizukoの刺繍も”見つけた”し^皿^
次回、池袋に行く機会があったら、あのランチのお店にリベンジですね^^
Commented by えむ at 2010-03-19 17:59 x
アタシタチ、、、、すれ違い。でもロマンチックね、、、、(笑)
Commented by トコ at 2010-03-19 20:54 x
お疲れ様です。
ランチ、美味しそう~
今日は搬入でした。着物ちゃんもしっかり飾りましたよ。
Commented by kotaroco at 2010-03-19 22:21
>yookoさま
名前が消えてた??
あら、書かなかったんじゃないんだ。
へえ・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-19 22:23
>さちこNさま
芸術劇場へいくまでの地下だけでも
けっこう予習できますよ。
何時頃出没かしら・・・?
Commented by kotaroco at 2010-03-19 22:24
>KLASSEさま
見つけられたんだっけ?(爆)
明日、あのランチへリベンジしてみます。
きっとだめだろうなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-19 22:24
>えむさま
ううううう・・・・
気が抜けて腑抜けてます・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by kotaroco at 2010-03-19 22:25
>トコさま
おお、明日からですね。
搬入お疲れ様でした。
楽しみですね、がんばってください!!
Commented by DEKO at 2010-03-21 02:27 x
皆さまのキルト拝見してきました
知ってる方何方にもお会いできなかったです 残念

いやいや どの作品もキルティングが細か~く入っていて
自分の作品を見返し改めてキルティング足さなくては・・・・と針を持ってます(笑

小太ちゃまのチューリップ あゆのマークは葉っぱちゃんだったのね
チューリップの本数数えたけど何度数えても数が一致しない
実際は何本だったのかしら・・・・?
Commented by Yoshiko at 2010-03-21 06:57 x
作品展お疲れ様でした
見たかったですぅ~~(T_T)
美味しいランチも、御一緒したかったしぃ~~(T_T)
作品展の様子、また見せてください
Commented by kotaroco at 2010-03-21 08:45
>DEKOさま
ありがとう!何時頃いらした??
4時ちょい過ぎ頃、mamiさんと会えたんだよ・・・
すれちがいだったかな?
細かいキルトは鷲沢先生門下にはかなわないけど
それなりにいい作品が多かったかな。
4月の新宿、楽しみにしてますよ~~~
チューリップの数??数えたことないなー!
何本だろう・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-21 08:47
>Yoshikoさま
色々な展示会が重ねてあったら、上京してみてもいいよね。
いつかはいらしてくださいませ。
まずはドーム?その前に新宿や赤坂もあるよ・・・