閉会

17日から四日間の展示会が昨日終わりました。
いらしていただいた皆様、ありがとうございました。
評判もよく、来場者も1800人を超えた作品展でした。
d0077029_8241892.jpg

お花たくさん・・・
丸1日かけて飾り付けた作品も、搬出撤去はあっと言う間。
会場の移動壁も収納して1時間半でお片づけは終わりました。
あっけないね~~

さあ、またキルトを作り始めましょう。
次の展示会は・・・芸術劇場が1年半リニューアルで閉館するらしいので
1年半後となるようです(汗)

またまたがんばらなくっちゃ!








キルトに興味のない越後屋がお昼頃にやってきたので
エソラの8Fでローストビーフ御膳を食べました。
d0077029_83195.jpg

雑穀ご飯と薄味のトマトスープもおいしかった~

その後、銀座へ歌舞伎を観に行くという彼女にくっついて銀座へ。
銀座へ行ってもなぜか【ユザワヤ】などへ足が向く(爆)
あたたかい午後の歩行者天国。日本は平和ね。
松坂屋B2FのMUJIは広くていいわ・・・・・

さて、5時に搬出スタートで7時には打ち上げ場所【文流】へ。
おいしいイタリアンと聞いていた通り、本格イタリアンのコース料理でした。
d0077029_8344653.jpg

携帯で撮影したので色悪いですが、前菜が一番気に入りました。
ホタテとえびのサラダ?青豆のソースあえ?
薄味で上品・・・ああ、幸せ・・・
d0077029_836928.jpg

お肉はポーク。ソースがこれまた上品なお味・・・
d0077029_8364296.jpg

パスタも塩味系でアマダイ?でさっぱり・・・ああ・・・おいしい・・・

この他に、カニのクリームソース、クレープ包みもあって
それもしぬほど?おいしかった・・・
ドルチェはパンナコッタとチョコケーキ。
d0077029_8384630.jpg

甘すぎず美味・・・

ああ、おいしいまみれの最終日でございました。
しあわせ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-03-21 08:39 | Quilt | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2010-03-21 18:23 x
ゴーカな打ち上げ~~!
どれも美味しそうでしゅ、じゅるっ。

作品展、お疲れ様でした~~
次のキルトなんて・・・私はまだまだ先ですわ・・・^^;
小太郎さんの作品、期待してまーす♪

芸術劇場、リニューアルなんだ!!
Commented by まちばり at 2010-03-21 19:39 x
おいしいまみれ・・・・いいな。
どっぷり展示会も。。。。。いじいじ。
Commented by えり at 2010-03-21 20:48 x
お疲れさまでしたぁ。
ほ~んと  楽しかったねぇ。

小太郎さんとチョビッとだけどお話もできて・・・し・あ・わ・せ・!!
Commented by トコ at 2010-03-21 23:29 x
お疲れ様でした!
搬出はどこでも早いのですね。
あっけない感じはやっぱりありますね。

それにしても、打ち上げはイタリアンなんてオシャレです。
ホタテと海老、食べたいよ~
Commented by kotaroco at 2010-03-22 08:45
>KLASSEさま
おいしかったよ~~♪
ホタテとえびと・・・カニと・・・好物ばかりでした。
イタリア・ワインもものすごくおいしくて・・・
無礼講でした・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
リニューアルってどんなんになるんでしょ!
楽しみだよねーーー!
Commented by kotaroco at 2010-03-22 08:46
>まちばりさま
ほんと、おいしいまみれでした。
あんなに食べたのに、1kg体重が減ってました!!
おそるべし、搬出業務!!!
Commented by kotaroco at 2010-03-22 08:48
>えりさま
ほんと楽しく、おいしく・・・いい汗もかいて(爆)
おしゃべりもできて、なつかしい方にも会えて
いい展示会でしたよね。
えりさんの印象がどんどん変わってきました。
かわいいんだなーーーーー!!
またゆっくりお話しましょうね!
Commented by kotaroco at 2010-03-22 08:50
>トコさま
広い会場も、主婦キルターたちの手にかかれば
あっという間に片付いちゃいます!これはお見事。
そちらの展示会はまだまだ続きますね、
がんばってくださーい!
Commented by yooko at 2010-03-22 18:21 x
お祭りが終わった気分だね~
お疲れ様でちた。
越後屋ちゃんが見に来てクララは来なかったの?(^^ゞ

昼も夜も美味しそうな画像、ごちそうさま、、、(-_-;)
あ~おなかすいた。。。。
Commented by kotaroco at 2010-03-23 23:20
>yookoさま
クララが来るわけないじゃん(爆)
イタリアンのコース料理、おいしかったな~~~~
途中、脱がなきゃ・・・ってアクシデントあったんだけどね。
うふふふふふ・・・
Commented by さちこN at 2010-03-24 09:14 x
すっかり出遅れてしまいました。
先に展示会に行っていたら、お会いできたかも、残念でした。
それにしても、その後銀座、搬出、打ち上げと一日中盛りだくさんだったんですね、お疲れ様でした。
イタリアン、おいしそうだわ~
Commented by kotaroco at 2010-03-24 10:41
>さちこNさま
銀座で気分転換~~よかったですよ。
しかし、池袋も変わりましたよね!
エソラもエチカも楽しいですね。
次回の作品展の時はぜひ、おいしいランチしましょーー!!