デコポンズ

デコポンをいただいた。
d0077029_1241197.jpg

それまでデコポンを食べたことがなかったのだけど
食べてみたら、超おいしい♪
d0077029_12414934.jpg

デコポンは名前の通り、凸デコっと出べそなので
なんとなくおいしそうではなかったので食べたことがなかったのだけど
味は見た目とは関係ないということを実感してしまったのでした。
d0077029_12443226.jpg

デコポンズを並べてみると微妙な違いを発見してしまう。
まだ凸がでていないポンがあるのだった(爆)
これは・・・・・
これから凸るのかな???
それとも凹ったのかな????

不思議な不思議なデコポンズなのでありました・・・



さて・・・久々に登場のこの方は ↓↓↓
d0077029_1247266.jpg

C嬢 【あたいのおへそはそんなにデベソではないでし!!!!】

うふふふ・・・うふふふふ・・・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-03-25 12:48 | Life | Comments(8)

Commented by shino at 2010-03-25 17:05 x
甘いデコポンで良かったですね。はずれが怖くて買えません。甘いのを他の人に確認してもらってから食べる人です。(^^ゞ
Commented by DEKO at 2010-03-25 18:16 x
凸ポン
美味しいのはわかってるけど なんだか友食いみたいで。。。。
Commented by みっちょ at 2010-03-25 20:52 x
デコポン大好きです。
私はけっこう買います。
でも高価なので安くて数多く小さめを選んで。。
大きい方が甘いのですが、小さくても充分甘いです♪

箱でいただいたのかしら。。すごいわぁ。。。
Commented by kotaroco at 2010-03-25 21:43
>shinoさま
そっか、はずれるってこともあるんですよね。
去年まで果物をほとんど食べなかった私。
この冬は人が変わったように食後にミカン2個。
人間って変わるもんですね(爆)
Commented by kotaroco at 2010-03-25 21:45
>DEKOさま
そうそう、この凸部分を見るたびに凸ちゃんを思い出すよ(笑)
あ、でも、凸ちゃんを食べている感じはしないの。
うふふうふふうふふ・・・
でも、きっと凸ちゃんもおいちいんだろうなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-25 21:46
>みっちょさま
あら、デコポンフリークでしたか(笑)
私もそうなりました、よろしくです。
いつまで旬でしょうかぁ・・・
まだまだ食べられるかな・・・
箱が終わったら、スーパーでせっせと買います。
Commented by KLASSE at 2010-03-27 11:03 x
デコポンって形もかわいいですよね~♪
自分で買うことはないけど、わりと好きです~~
チョロちゃん、デコポンが似合うのね^^
Commented by kotaroco at 2010-03-27 23:32
>KLASSEさま
あまくて、中の皮も柔らかくておいしいよね~
あら、デコポンが一番似合うのは・・・
おたくの【ポン酢】ちゃんでしょ!!