おとーーさん!

おとーさん!
ホワイトチョコのおとーさん!
d0077029_23184349.jpg

作っていたのはグリコだったのね・・・・(爆)

越後屋がドコモからiPhone3GSに乗り換えたら
おとーさんのトイレットペーパーホルダーとホワイトチョコをもらいました。

・・・で、「ここだけの話、これも申し込むとでかいおとーさんをもらえます」と
言われたものがありますが、でかいおとーさんストラップはもらいたかったけど
これ以上、申し込むことはやめて(爆)iPhoneだけ買ってきました(笑)

・・・よくわからない話ですみません(笑)


さて、今日は沢山歩きました。
等々力球戯場で川崎フロンターレの応援。
d0077029_23242296.jpg

この中におりました・・・
いや、正確にはこの中の近くにおりました(汗)
d0077029_23253721.jpg

クララが大ファンの、清水エスパルスの小野と
d0077029_23251857.jpg

家族全員大ファンの、川崎フロンターレの稲本を見るために・・・

ゴールネットを揺らしてもらいたかったなぁ・・・いなっちゅう・・・


久々に望遠レンズで撮影しました。
手振れを強く感じますが、天気が良かったので
いい写真が撮れました。
[PR]

by kotaroco | 2010-03-27 23:27 | Life | Comments(8)

Commented by えむ at 2010-03-28 07:01 x
欲しいにゃぁ~~、、、、おとーーさん(笑)

サッカーの試合って見たこと無いけれど
気持ち良さそうですね。
クララさまも小太郎さまも、ユニフォームを着て行くの?
Commented by まちばり at 2010-03-28 07:39 x
その日のうちに、速攻UPできる元気に感心しております。
偉いね~~~^

おとーさん、食べられる?もったいなくて飾っておきたい気分かな。
サッカーみたいな動きが激しいものでも、キッチリ写るのね。
腕だって?
Commented by kotaroco at 2010-03-28 08:21
>えむさま
でかいおとーさんが入っている箱もでかかったですよ~
私が乗り換えする時はもらおうかな・・・(笑)
Jリーグの試合は初めて観ましたが、ホームスタンドは
とてもアットホームな雰囲気ですよ。
お弁当に買っていったベックのサンドイッチがおいしかった♪
ユニフォームは次回は着ようかな・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-28 08:23
>まちばりさま
おとーさん、食べたよ!
ちょっと甘すぎるかな~~~
まだ1個残ってるよ。
今回の写真は、シャッタースピードが速いので
きれいに撮れるんだよね。天気もよかったからなおさら。
腕と自然光のなせる技・・・ということで。
Commented by KLASSE at 2010-03-28 10:31 x
いいな~、お父さん♪
でも食べるのもったいないでしゅ。

お~~~、だから川崎だったんですね~!!
ナイスなぽんず似の写真、ありがとうございま~~~す^^
Commented by kotaroco at 2010-03-28 12:04
>KLASSEさま
楽しくいただきました、ごちそうさまでした、でし♪
おでぶのぽんず似ちゃん、次の日ブログにしっかりUPしました。
この後、ちっちゃい公園で放されて遊んでいたの。
ミラクルかわゆいっす~~
Commented by ぴんくっしょん at 2010-03-31 09:39 x
あ~~~~~~~~!!!TVのCMでやってたやつだ!
へぇ~~~~こんなチョコだったんだ~
へぇ~~~~~
ソフトバンクって商売上手だね~(^^:
Commented by kotaroco at 2010-03-31 09:58
>ぴんくっしょんさま
うんうん、グッズたくさん~~
どれもかわゆいっす~
いつかは・・・乗り換えしたいなぁ~~~~
チョコはね・・・あんまり・・・えへへ