川崎探訪

川崎フロンターレVS清水エスパルス戦を観戦するために
等々力球戯場へお出かけがてら、川崎探訪してまいりました。
携帯画像で・・・
d0077029_11161584.jpg

競技場の桜は5分咲き・・・
d0077029_1121644.jpg

開始前に急いで買った、BECK’Sのサンドイッチ!超おいしかった~
d0077029_11202773.jpg

試合終了後の選手のパレード~~

この後、川崎駅まで移動し、ドコモショップへ。
その道の途中のカフェの前で、で待ち中のフレブル君。
d0077029_11232159.jpg

声をかけても、ちっとも振り向かないんだ~~忠犬だにゃ。
そして、LAZONA Kawasakiのビッグカメラ、ソフトバンクと
携帯買い替えに付き合わされ、どっぷりと川崎での夜は更けて・・・
韓国料理屋でお開きとなりました・・・


14000歩の川崎探訪でした。
1kg痩せた、いぇぃ~~~
[PR]

by kotaroco | 2010-03-28 11:26 | Life | Comments(8)

Commented by KLASSE at 2010-03-28 14:10 x
わう~~~~ん!!!かわゆいっす~~~♪
ママちゃんの出待ちですもの~簡単には振り向かないのかな~^^
ぽんならすぐに他人さまにも行っちゃいそうだけど・・・(汗)

たくさん歩いたんですね~
それにしても、携帯でもキレイなお写真♪
Commented by yooko at 2010-03-28 22:17 x
川崎まで日帰り??晴れてる画像だから
一日分だね(^_-)-☆
お疲れ様~~
大好きなサッカーとお父さんのチョコレィトで
充実してたね~~~~(笑)
越後屋ちゃんは元気してる???

私は横須賀まで行ったのに、4000歩だったわん。。
Commented by kotaroco at 2010-03-29 08:58
>KLASSEさま
簡単には釣れなかったっす~(爆)
この子はかなりメタボよね~~
その後、公園で見かけた時、豚かと思ったもの(笑)
Commented by kotaroco at 2010-03-29 08:59
>yookoさま
LAZONAもすごい巨大で楽しそうだった。
今回はゆっくり探索できなかったけど
また行こうっと~~~♪
その前に、荒川だわ・・・
Commented by 陽子 at 2010-03-29 09:32 x
1キロダイエットなんてう、うらやましい、私もサッカー見に行こうかしら?
Commented by kotaroco at 2010-03-29 09:48
>陽子さま
サッカー見ても歩かなくちゃだめよん~~~♪
キルターって運動不足になりがちよね~~
Commented by えむ at 2010-03-29 09:56 x
そんなに痩せるんだ。
今度、小太郎さんちまで歩いて行こうかしら~(^v^)

BECK’Sのサンドイッチは美味しそう。
でも、ちっちゃいのね。
アタシなら、ひとくちでイケそう、、、、。ほほ。
Commented by kotaroco at 2010-03-29 11:14
>えむさま
うんうん、ちっちゃかった・・・
さらに450円もするの!!たかっ!
私は4口だったけど・・・えむさんはひとくちなのね・・・(笑)
そのうち、歩いてお会いしましょっ!