次の次のこと

次のことも進めながら、次の次のことにも手を出したい!
そう、年度末の今日のうちに(爆)

次々ばかりをやっていながら、前のことも平行して・・・
ああ、忙しい2010年の春なのねぇ~~~(▼▼メ)ひとりごと


d0077029_9472244.jpg

2009SUMMER LA PURA に掲載された師匠のバッグ(になる予定)
d0077029_9484459.jpg

C嬢、応援中・・・
d0077029_9491724.jpg

応援??してる?してない????
d0077029_9495019.jpg

C嬢 【応援してるわけないでし。猫の手を貸しても無駄でし。】

・・・・・
この後、コッペパンチを生地にヒットし、立ち去りました・・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-03-31 09:51 | Quilt | Comments(10)

Commented by トコ at 2010-03-31 17:20 x
C嬢、きゃわいい~~~
たまりませんね、この眼差し。

バッグを作るんですね。
私もキットのポーチをそろそろ作らなくちゃ。
春ですもの・・・!?
Commented by KLASSE at 2010-03-31 18:00 x
素敵な春のバッグができそう~~♪

ネコの手は借りれない・・・ってダレかが言ってたなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-03-31 18:00
>トコさま
バッグを早く作りたいんですけどね・・・
初夏に持ちたいバッグですので(汗)
多忙ゆえ、どこまでできるか・・・
キットのポーチ?トコさんならすぐ出来上がっちゃうね!
楽しみにしてまーす!
Commented by kotaroco at 2010-03-31 18:02
>KLASSEさま
ステキに仕立てられればいいんだけど(汗)
彼女の手はけっこういいセンスしてる時もあるんすよ~~(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-03-31 19:36 x
わぁ~~~~~次の作品も手掛けながら次の次作品も!?
小太ちゃまってパワフルだな~(^^)

どんな作品が出来上がるか・・・めっちゃ楽しみ~~~~~!!!
Commented by kotaroco at 2010-03-31 19:47
>ぴんくっしょんさま
おちつきなはれ。
次の次は、トートバッグざますから・・・
うふふ、うふふ・・・
Commented by まちばり at 2010-03-31 20:47 x
あーーー春なのね。世間は!
春物バッグ。。。いい響きでし。

なんか、ちょろやんが、どんどん細くなっていくような。
そうでもないのかな?心配でし。
Commented by yooko at 2010-03-31 21:57 x
使えるネコが欲しい~
布の山を踏みつぶして走り去るおはぎ。。。。。(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-01 07:15
>まちばりさま
今日は暖かくなるみたいだけど、今朝は寒かったでし。
春物バッグ、早く作らないとね(汗)
ちょろやん、痩せてきちゃってね。
しょうがないね・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-01 07:15
>yookoさま
猫はどいつも使えないよね(怒)
走り去るのは乗っかるのよりいいかもよ(汗)