春眠

ズバリ、春眠でしょう。
でも、春夏秋冬このような姿で寝ております。
今回のポイントは、後ろ足にアゴを乗せているところでしょうか。
d0077029_85909.jpg

この姿に思わず添い寝・・・
したい気持ちを抑えて、作業に入ろうと思います(汗)

d0077029_8594650.jpg

本の見本バッグよりはおとなし目に色合わせしてみました。
さて、この続きはいつになることやら。
次の次の次のことへGO、します(汗)
[PR]

by kotaroco | 2010-04-02 09:01 | Life | Comments(6)

Commented by さちこN at 2010-04-02 10:14 x
このベース布は、ヴィンテージかと思っていたのですが、先生復刻布を作られたんでしょうか。
これでしばらくお休みですか、ちょっと残念。
Commented by shino at 2010-04-02 10:56 x
寝姿きゃわいい~。添い寝した気持ち、痛いほど分かります。(爆)
今朝、我が家のにゃんがお布団に寝ている寝姿みて、つい添い寝してしまったのは私です。(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2010-04-02 17:07
>さちこNさま
ベース布はホビーラホビーレで去年販売したキットです。
もう売り切れかな。
来週からミシンワークに手を付けますので
暇を見つけては進めますね。
Commented by kotaroco at 2010-04-02 17:09
>shinoさま
添い寝すると嫌がるのは・・・何故?(号泣)
この春眠がすっかり感染したようで
昼過ぎからコタツに横になってしまいました・・・やばい・・・
shinoさんも気を付けてね!(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-04-04 20:23 x
次の次の次って何だろ???????
あのしみ~~~♪
Commented by kotaroco at 2010-04-04 21:03
>ぴんくっしょんさま
・・・あのしみ~~~にしててちょ~~~♪