九分九厘咲き

今朝10時頃の桜です。
d0077029_1257163.jpg

満開まであと一息。きっと午後には満開です。
d0077029_12573711.jpg

菜の花と紫色の花とのコラボかな。
携帯で撮影。
明日は館林へ花見に行く予定・・・

ちょろに新しいベッドを購入しました。
マイクロファイバーのスクエア型。(もちろんバーゲン品)
d0077029_12592392.jpg

なかなか寝心地がいいようです。
d0077029_1301755.jpg

C嬢 【もっと早く買ってくればいいのに・・・・】
そうね・・・もっと寒い時期に買ってくればよかったわ・・・
あと一カ月は寝てくれるかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-04-03 13:01 | Life | Comments(10)

Commented by みっちょ at 2010-04-03 18:26 x
満開♪ 
やっと春がきた~ってカンジですね♪

ウチは関東地方なのにここ近辺は、まだまだ2分咲き。。。
今年はとっても遅いです。。。。
Commented by まちばり at 2010-04-03 18:49 x
桜もちょろやんベッドも暖かそう~~~

館林のお花見はあれ以来?ツツジはまだ早いよね。
やっぱり桜かしら?
Commented by KLASSE at 2010-04-03 20:38 x
桜のアップ、同じ目線(高さ)???って、小太郎さんどんだけ背が高いの???!!!^^;

ちょろちゃんのベッド、気持ちよさそう~~♪
あたいも寝たいzzzz
Commented by kotaroco at 2010-04-03 20:42
>みっちょさま
春って微妙よね。
うれしいような、悲しいような(なにが?)
まだ二分ですか?
これからどっぷり花見ができるのね、いいわね~
Commented by kotaroco at 2010-04-03 20:43
>まちばりさま
館林は、あそこじゃなくて桜の名所へ行くの。
一昨年も行ったのよね、多分。
あそこのツツジはまだまだこれからよね。
多分行かないけど(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-03 20:44
>KLASSEさま
本当は身長175cmくらいあるのよね(爆)
ホームセンターに、【あごのせベッド】があるんだけど
お宅のポン酢ちゃんもばっちり入るくらいの大きさだったわ!
いかが?
Commented by yooko at 2010-04-03 20:59 x
午前中に行ったのね(^_-)-☆
こちらは午後、「いちい」で蕎麦食べてから。。(地元ネタ))
桜の下でサンバガールが踊ってたよん(^◇^)
Commented by kotaroco at 2010-04-03 21:25
>yookoさま
新潟のおねーさんが、千歳のこの桜の写真を見て
「下水道みたい」って言うから、ここのレベルが下がったでし。
下水道の上でサンバガールか?
ま、花より団子、団子よりサンバ・・・だね。
Commented by 9分9厘ですか? at 2010-04-04 20:25 x
岡山南部&倉敷地方は本日満開!

今日は友達とゆっくりまったりお花見楽しんできました(^^)v
Commented by kotaroco at 2010-04-04 21:01
>9分9厘ですか?さま
ぴんちゃんかな?「9分9厘ですか?」さんは?
暖かかったのかな?ゆっくりまったり?
こちらは花冷えの1日で、ゆっくりまったりどころか
ぶるぶるがくがくでの花見でした・・・スパ銭湯へGOでした(爆)