2010*SAKURA

2010年の桜。
d0077029_7403673.jpg

また寒が戻ったので見頃の時間が延びるかな。
d0077029_7422293.jpg

散る直前ほどピンク色になるらしい・・・
d0077029_7431044.jpg

あと1週間もつかな・・・








先月の作品展のDVDを作りました。
d0077029_747863.jpg

自分が撮った写真がDVDになるなんて・・・ちょっと感激♪
TVで観てもわりといい感じでした♪♪♪
[PR]

by kotaroco | 2010-04-05 07:47 | Life | Comments(16)

Commented by KLASSE at 2010-04-05 09:41 x
DVDにしたんですね~~
ぜひ、次は個展を♪
Commented by さちこN at 2010-04-05 09:46 x
デジイチで撮ると、お花は奥行きがあって、すてきね。
桜は青空が似合うと思うんだけど、どうも、お天気がいまいちで・・・
これはお教室のオフィシャルDVDなのね。さすが、カメラマン~
Commented by kotaroco at 2010-04-05 10:37
>KLASSEさま
個展で、こてん~~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
とならないようにしないとね(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-05 10:39
>さちこNさま
まわりをボケさせられるのがデジイチの魅力ですね。
三脚を立てればもっといい写真になったかも。
でも風で桜が揺れちゃってたから三脚でもだめね(笑)
オフィシャルDVD・・・になるのかな・・・(汗)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-04-05 10:58 x
わぁ~~~~~記念のDVDだなんて~素敵♪素敵♪素敵♪

こちらも桜が満開!
見ごろを迎えてます(^^)
Commented by トコ at 2010-04-05 18:16 x
こうしてまじまじと桜を見ると、とっても可愛いのだわ。
綺麗に撮影できて素敵~。

作品展のDVDも作って、もうプロの域かしら。
出張してもらわないと・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2010-04-05 19:45
>ぴんくっしょんさま
なかなかよかったよ、自画自賛中(汗)
そっちも寒い??
寒すぎて花見も楽しくないんだよね~
おまけに今日は雨だし・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-05 19:47
>トコさま
うふふふふ・・・
迷カメラマンでして(爆)
それなりに、それなりですわん~~~
桜は散るから美しいわよね~
(梅は立ち枯れだけどね・・・)
Commented by yooko at 2010-04-05 20:24 x
館林も行ったの??どこどこ?・今度教えてね~
寒いから、」今週もまだ見られるかもね。。
Commented by まちばり at 2010-04-06 06:35 x
DVDだとテレビで見られていいね♪
画面大きくて迫力あるでしか?

桜のときって、確かにいつも冷え込むよね。
あったかい陽だまりでお花見したい。
Commented by Yoshiko at 2010-04-07 06:22 x
春爛漫の画像ありがとうございます
桜も見事!
DVDも見事!!
テレビの大画面でみると、いいでしょうね~
見てみたいわ
Commented by kotaroco at 2010-04-07 07:26
>yookoさま
あの三の丸のそば、ずーーーっと川沿いだよ。
圧巻なんだよね~~~♪
Commented by kotaroco at 2010-04-07 07:27
>まちばりさま
DVDって画像がいい、って先入観あるけど
本当はかなり圧縮されちゃうんだよね。
でもまあ、プロの作ってもらったからそれなりかな(笑)
関西の桜に間に合いそうだね~~♪
Commented by kotaroco at 2010-04-07 07:29
>Yoshikoさま
アメリカ旅行の後遺症はどうですか?(爆)
沢山のキルトを観て、刺激をもらってきたかな?
あとでお土産話でも聞かせてくださいまし!
Commented by えむ at 2010-04-07 14:02 x
そんな楽しいもの作っていたんだ~。

綺麗なものは残さなくちゃね。
桜にキルトにアタシタチ~!!(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-07 19:06
>えむさま
なんてったって、アタシタチはプレミアムメンバーだし(爆)
楽しまなくっちゃもったいないものね♪♪♪
桜のDVDもいつか作りたいなぁ~~~~~
まさに、桜にキルトにアタシタチの競演DVDかな~~(笑)