長い満開

冬のような寒さのおかげでずいぶん満開の時間が長かったようです。
d0077029_2392992.jpg

でも、今日でちらほら散り始め・・・かな。
d0077029_23101299.jpg

日ごとに菜の花のパワーがアップしてるね~~




桜に思いをはせながら、・・・・ハワイアン♪
d0077029_23125985.jpg

ハワイアンより桜のアップリケにすればよかった・・・かな。
[PR]

by kotaroco | 2010-04-09 23:15 | Life | Comments(16)

Commented by まちばり at 2010-04-10 07:02 x
寒かったの?
今朝は、新潟もあったかいよ。
桜開花は12日頃らしいでし。

アップリケ、あれ用ではないのね。
何になるのでしょうか?
Commented by DEKO at 2010-04-10 07:42 x
今年は満開の桜 見逃すかな?と思ってましたが
こちらも開期が長くて 用事で出かけるたびに運転席から拝見
昨日も夕方近所の神社までテクテク見て来ました

上の写真の左は鯉のぼりかな?
沢山 泳いで(ぶら下がって)ますね~(笑

アップリケはペッタンコしてから留めてくのかな?
カラフルなグラデュエーション
Commented by yooko at 2010-04-10 08:04 x
お。。はわいあ~ん。が始まったね(^◇^)
なんか可愛くなりそうな雰囲気ね。

がんばれがんばれ。。。
Commented by えむ at 2010-04-10 16:31 x
はわいあ~んは、くぼみがたくさんあって大変そう。
出来上がったら豪華になりそうだね。

今年は寒かったせいか、花粉症が楽だった様な気がします。
Commented by みっちょ at 2010-04-10 17:24 x
サクラと菜の花すばらしいですね♪
ウチの近所のサクラも8分咲き。
これからが見ごろです。

小太郎さんがハワイアン(無地布づかい)。。。
とっても新鮮なカンジを受けるのは
私だけかしらん。
Commented by KLASSE at 2010-04-10 18:43 x
寒い中、桜もがんばってますよね~~
そちらはコチラよりも寒いのかしら・・・?

ハワイアン、すてき♪
明るいのができそう~^^
Commented by kotaroco at 2010-04-10 21:47
>まちばりさま
今日はとても温かかったけど、桜吹雪はまだだわ!
ハワイアンも縫い終わり、アイロン掛けて集荷します・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-10 21:48
>DEKOさま
たくさんのこいのぼりと桜が名所なの。
DEKOちゃんが昔来てくれた館林の会場のそばだよ~
ハワイアンは両面接着~~かんたーん!
Commented by kotaroco at 2010-04-10 21:49
>yookoさま
予想よりはるかに派手になっちまったでし(汗)
でもおかげさまで出来上がりました~
サンキューでした!
Commented by kotaroco at 2010-04-10 21:50
>えむさま
くぼみもえくぼ・・・ちゃうか(爆)
ミシンでジグザグなのでそれなり・・・です。
花粉症、私も楽だわ!忘れてた~~
年のせい??
Commented by kotaroco at 2010-04-10 21:52
>みっちょさま
8分なの?いいなぁ~~これからが満開ね♪
無地づかい、新鮮?
あらぁ、照れちゃうなぁ~(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-10 21:53
>KLASSEさま
こちらはそちらより寒いでしょ・・・
去年、KLASSEちゃんも言っていたよね、来た時。
派手はハワイアンは自分らしくなくて違和感あり~~(爆)
Commented by KLASSE at 2010-04-11 09:49 x
でも、夏は群馬はコッチよりも暑いんですよね・・・
(栃木は??)
いつ頃逆転するんだろう~~
Commented by カシス at 2010-04-11 18:02 x
さくら満開ご機嫌になります
ハワイアンの配色も明るくて素敵~~~
完成が待ち焦がれます
Commented by kotaroco at 2010-04-11 20:38
>KLASSEさま
群馬は盆地の地方は東京より暑いのかも。
平均的には涼しいと思いまする。
栃木はどうでしょ・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-11 20:39
>カシスさま
そちらもそろそろ桜も咲き始めましたよね?
ハワイアンはこの後、すぐミシンで縫いとめ完成しました。
もう手元にありませぬ・・・
あとでUPしますね~~