2010*桜

桜のデジブックを作りました。


Published by デジブック

フルウィンドウでご覧下さいまし。

再UPしました。画像を少し大きくしたので
ちょびっときれいになってます。



さて・・・・ハワイアンは・・・
d0077029_9144233.jpg

こんなことに・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-04-12 08:09 | Life | Comments(16)

Commented by まちばり at 2010-04-12 08:36 x
エンドレスにずーーーと桜が・・・・・
菜の花とこいのぼりも絶対必要なお花見だね♪

新潟は、これから!昨日開花宣言出たでし。
間に合うから撮影に来ない?
Commented by kotaroco at 2010-04-12 08:50
>まちばりさま
新潟の満開は20日ごろかな??
満開を観切って上京するのねん~~~~?

このデジブック・・・写真のサイズが小さかったみたい・・・
リメイクしてまたUPしよっと・・・
Commented by yooko at 2010-04-12 09:57 x
リメイクしたの?
画面いっぱいに桜が見られたよ~
今年は本当に綺麗だよね。。
と、毎年思うのかな?(笑)
Commented by shino at 2010-04-12 10:23 x
じっくりお花見させていただきました~。(*^_^*)
これ、例のフラワーパークの駐車場付近ですか?
Commented by えむ at 2010-04-12 11:46 x
桜はいいもんですね。
昔は、なんでみんなが“桜、桜”と騒ぐのか
解らなかったけれど・・・・
トシとったのかな・・・・まだ29歳だけど(笑)
Commented by みっちょ at 2010-04-12 12:23 x
♪~サクラの花びら散るたびに~♪
つい歌いたくなっちゃいますぅ。。。
サクラはなぜか悲しげにうつります。

切りっぱなしのハイビスカスをミシンで。。。
やっぱり小太郎さんだわ。
Commented by KLASSE at 2010-04-12 17:18 x
桜吹雪を背景?(前景?)にとっても素敵でした。
今日は寒くて冷たい雨で・・・
桜ももう終わりかしら~

ハワイアンはどんなふうになるのかしら♪
Commented by トコ at 2010-04-12 19:27 x
今日の雨で終わるのかな・・・桜。
桜の散る際はどこか切ない感じです。

ハイビスカス、かわいいです。
ミシンでハワイアン、楽しみです♪
Commented by kotaroco at 2010-04-12 19:45
>yookoさま
今日の雨でどんどん散っちゃうね。
今年はゆっくり花見ができずに、駆け足で撮影してきたよ。
来年はゆっくり見たい~~~♪
Commented by kotaroco at 2010-04-12 19:48
>shinoさま
足利フラワーパークの駐車場御存じ?(爆)
少し桜がありましたねぇ~
でも、これらの桜はそこではないんです。
市内の桜並木と、館林の桜です。
こいのぼりの数はギネス・・・だったような・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-12 19:50
>えむさま
桜はいいもんです・・・
29歳でも・・・うふ
桜のいいところは、パッと散っちゃうから。
梅は咲いたまま枯れるんだわね・・・
できたら、パッと散りたい・・・お年頃・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-12 19:52
>みっちょさま
切りっぱなし、大好き(爆)
そろそろ卒業しないとね。
なかなかハンドでハワイアンができないわ~(笑)
Commented by kotaroco at 2010-04-12 20:37
>KLASSEさま
お財布をステキにアレンジして作っていただいて
感謝、感謝です~~~♪
ハワイアンはもうテーブルクロスになって
お嫁に行ってしまったんですよ・・・ううう
Commented by kotaroco at 2010-04-12 20:39
>トコさま
雨に打たれてもまだまだピンク色の桜の木でしたけどね。
明日はどうかなぁ~
ハワイアン・・・とっても派手になってしまったんです(汗)
ま、ハワイっぽくていいかなぁ・・・
あとでちょこっと画像載せられるかしら・・・
Commented by めぐみ at 2010-04-13 18:49 x
綺麗ですね~。
こちらの桜は日曜日からの雨で散ってしまったみたい。
(それにしても毎日気温の差が激しいですね)

Commented by kotaroco at 2010-04-13 21:15
>めぐみさま
こちらも散りはじめてしまいました・・・
なんだかさみしいですけど
暖かくなって桜が終わるとまた次々と
花がどんどん咲き始めるのが楽しみですよね。
そして桜を忘れられるのです(笑)