やるじゃん

クリスマスローズもそろそろ引退時期かしらん・・?
d0077029_7485134.jpg


さて、昨日ひとりごとをつぶやいたからか?

返品になって関東と関西を1.5往復するはめになった手紙便の行方。
昨日の夜に、とある携帯電話の番号から家電に電話があった。

『こちら★★★便ですが、さきほど宛先のお宅へ手渡ししてまいりました』

と、おっさんの声で返品便の報告があった。


お~~~~~~やるじゃん!
丁度、どうしたかな?なーんて思っていたところだった。
予想より早く再配達となったようだ。
これで少しは株をあげてやろうかな。

うーん、ほんの少しにしておこう(爆)



さて、かわいいBEEさん、あと2匹くらい増やそうかしら。
d0077029_753472.jpg

いや、あと3匹かな・・・
d0077029_7534918.jpg

もう、桜の季節も終わりますね・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-04-15 07:54 | Life | Comments(10)

Commented by さちこN at 2010-04-15 10:42 x
今度の作品は残りのお花マンスリーがいっぱいなのかな?
確かこのステッチは、抜きキャンパスですよね、すてきね~
Commented by えむ at 2010-04-15 11:41 x
綺麗じゃのう。
BEEちゃんの色、、、、黄色にしないのがサスガだと思う。
Commented by ぴんくっしょん at 2010-04-15 20:12 x
「抜きキャンパス」・・・・・好奇心から一度やってそれっきりの私・・・・・こうして自分のものにして作品に生かす小太ちゃま・・・・・

はぁ~~~反省反省(^^;
Commented by kotaroco at 2010-04-15 21:22
>さちこNさま
マンスリー・・・残っているとは??
ぜーんぶ残ってますです(汗)(汗)
抜きキャン、しばらくやらないと色々とわすれちゃって(笑)
Commented by kotaroco at 2010-04-15 21:23
>えむさま
きれいじゃないの・・・
みるちゃんにネット添削されちゃいまして(汗)
あまり良くみたいでね~~
Commented by kotaroco at 2010-04-15 21:25
>ぴんくっしょんさま
まさに・・・好きこそものの・・・なんとやら(爆)
またぴんちゃんも抜き作業しましょうよん~~
反省し終わったら、さ、さ・・・×××・・・ステッチ・・
Commented by 陽子 at 2010-04-16 13:35 x
ムム、桜が・・・・・
こ、これは例の・・・・・・
何かしら?
Commented by kotaroco at 2010-04-16 15:02
>陽子さま
はいはい、例の・・・
何ですわ・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by トコ at 2010-04-16 21:59 x
可愛らしいカラーのクリスマスローズですわ。
うちのは・・・あ~誰も気に掛けていなかった。

マンスリーの桜ですね。
どんな完成になるのかな、興味津々です。(笑)
Commented by kotaroco at 2010-04-17 09:36
>トコさま
そろそろ花を切らないといけませんね。
雨も上がったので花摘みします・・・
マンスリーもずいぶん時間が経ってしまいました・・・
世の中がわすれかけたころの完成を目指します(爆)