マニュアル

そろそろEOSを使い始めて1年。
マニュアルモードで撮影したことがなかったので
始めてマニュアルで撮影してみました。
d0077029_1226596.jpg

あら、けっこう味のある写真になったじゃありゃーせんか!?
d0077029_12275546.jpg

これはピントが甘いかも。
夜の室内なのでISOは800で。
しばらくマニュアルで撮り続けてみましょ・・・


さて、Amazonに注文しておいた1Q84 BOOK3が届きいました!
d0077029_1230397.jpg

わくわく、どきどき・・・
あれから青豆はどうなったのかな~~~

キャプションに 更に深く、森の奥へ。とあるので
きっとあそこ?に殴りこみに行くのかな・・・

春樹フィーバー再来で、あの、クララ氏まで
BOOK1から読み始めたいと言い出す・・・
春樹は共有したくない、複雑な心境・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-04-17 12:33 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり at 2010-04-17 18:16 x
共有でもなんでも、本を読むことはいいことでし。
共通の話題があるなんて、ちょっと不気味だけどね。

桜もマニュアルで撮ってみたかった?
藤の様子、綺麗に撮って見せてね♪
Commented by トコ at 2010-04-17 20:00 x
今回、1Q84は読んでないのですが、こうも人気があることをTVで見ると
読まなくちゃって思っちゃう。
旦那しゃまと同じですわ~
その前に映画アリス・・・見てこようかなぁ。(笑)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-04-17 20:55 x
(@ @)わぁお!!!マチ針もこんな写真に収まるとアートだね~♪アート♪アート♪
Commented by kotaroco at 2010-04-17 21:20
>まちばりさま
同じ本を読んでも、共有の話題になるかはわからんでし。
マニュアルモードはピント合わせに時間がかかるので
そこそこでやめときましゅ・・・
GWに藤は咲くのだろうか・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-17 21:21
>トコさま
アリスも観に行かなくちゃね♪
また、アイマックスシアターに行かねば(汗)
ハードカバーは重たくて、寝ながら読むのは
ちょっと疲れるんだけどねぇ・・・
がんばって読みまーす。
Commented by kotaroco at 2010-04-17 21:22
>ぴんくっしょんさま
アート♪アート♪・・・なんでもアート♪
次は何を撮ろうかなぁ~
ピンクッションかなぁ~~