彼との散歩

毎年、桜が散ったあとにどうしても気になる桜っぽい木の花。
たしか、去年もブログに載せたのだった・・・
毎年、同じことを思っているのか・・・進歩のない自分を発見。
だけど、かわいい花なので写メる・・・
d0077029_7575210.jpg

久々の青空に花も輝く・・・
d0077029_758442.jpg

葉っぱもけっこう目立っているのに、まだ花は散らない・・・
d0077029_7593342.jpg

久々に彼も撮影してみよう!
また太ったのかな?
d0077029_802025.jpg

「じゃね、バイバイ~」と手を振り、去ろうとしてみるとかなり焦る彼。
あ、今日は【拾ってください】のプレートを忘れたから
置いてきぼりはできないな(爆)

春の散歩はとても楽しい。


さて、おぐら屋の帰りに久々に足利フラワーパークへちょこっと寄ってみる。
16日から藤まつりが始まっているようだ。
けど、寒さで藤の開花予定はどうなんでしょ・・・
d0077029_832776.jpg

キュートなテラコッタを発見。
花の写真はまた改めて撮影してきましょ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-04-19 08:04 | Life | Comments(22)

Commented by ぴんくっしょん at 2010-04-19 09:07 x
日記を上からスライドしながら読んでて、彼の写真が見えた時「ん?おんなに貫禄あったっけ?」と(^^;そっか~ちょっと太っちゃったんだね~(笑)何おいしいもの食べさせたの?
Commented by KLASSE at 2010-04-19 09:36 x
え~~~??いつもは 「ひろってください」 プレート持ってるんすか~~^^;
ビリーくん、「え~~~???」って顔がかわいい♪

テラコッタは、★の穴からお花挿すのかしら??
かわいいです
Commented by えむ at 2010-04-19 10:01 x
このテラコッタはなに?飾り?
春のお花は綺麗だよね。
イギリスのイングリッシュガーデンに行ってみたい。
今年は噴火で諦めたわ。えへへ。
Commented by shino at 2010-04-19 10:05 x
これからは、ヤエザクラですね。OL時代、花見と言えば4月下旬から咲くヤエザクラで5月上旬にやってましたよ。ソメイヨシノで花見は寒すぎですから。(^^ゞ
今年は、ヤエザクラがいっぱいの公園に花見に昼間行ってこようと思います。(^^ゞ
Commented by まちばり at 2010-04-19 10:48 x
フラワーパークは、ペット連れは禁止なのよね?
クララ氏と行ったの?

園内の様子楽しみにしてます。
Commented by Yoshiko  at 2010-04-19 11:38 x
松山も、ソメイヨシノは葉桜になり、今、八重桜が満開です
藤も咲き始めましたよ
彼との春の散歩、いいですね~
毎日、バタバタと動いてばかりで
ゆっくり散歩、しばらくしてないなぁ~
Commented by yooko at 2010-04-19 12:03 x
アソコの公園かな。。(小学校へ行く途中の・・)
良い天気だとお散歩も楽しいでしょね(withビリー)

フラワーパークもいつが見ごろかなぁ、、
去年は終わりかけてたから、今年は早めに行きたいけど、
この陽気じゃ見頃が予想付かないね。。。(~_~;)
Commented by DEKO at 2010-04-19 15:58 x
八重の桜だね~
八重はまだまだ 見頃 楽しめるね

ビリー君 心配そうな顔してる

フラワーパーク 何年か前行ったな・・・
今年の見頃はやっぱGWかしら・・・
Commented by 陽子 at 2010-04-19 16:33 x
思わず「ジロー、お前にはまだ早い!」っていっちゃいました。
お父さん犬に似てますね。
Commented by トコ at 2010-04-19 20:18 x
散歩、楽しそう~
私も毎日、道のりの半分をわんこ一匹を抱きかかえ、
頑張って散歩しています。(笑)

花を見たり、いい時期になりましたね~
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:47
>ぴんくっしょんさま
そうなんだよね・・・
お米が好きなんだよね、彼(爆)
炭水化物太り、だね。
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:48
>KLASSEさま
お宅のポン酢ちゃん用にも、『拾ってください』プレートを
作ってあげようか?(爆)
段ボールとペアで!
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:49
>えむさま
ほんと、このテラコッタの使い方を
次回行った時に学習してこなくちゃ(爆)
イギリスね、通信のツアー、どうしちゃったかなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:51
>shinoさま
そうそう、八重桜!
しだれ桜も満開だったな・・・ピンクが濃いあれよね・・・
桜、藤、クレマチス、そしてバラ・・・春は楽しいですね。
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:52
>まちばりさま
フラワーパークはもう一人の彼とね(笑)
↑ここまでB氏を連れて散歩へは行けないわーー!
藤ももうすぐ・・・
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:54
>Yoshikoさま
よっちゃんも忙しいのね~♪
忙しいことはいいことよ~~~~~がんばってね!
キルトも進んでますか~?
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:56
>yookoさま
あそこの、あそこです。散歩コースでし!
まゆみちゃんがGWにやってくるから、藤を観に行きたいんだけど
ほんと、開花はどうなるかなぁ~
昨日の入場料は800円でした。金額で花の状態がわかるよね。
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:57
>DEKOさま
またいらっしゃいましな!
黄色の藤もかなり大きくなってますよ~
ハスの池もステキです。
まだハスの時期じゃないけどね~
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:58
>陽子さま
そうそう、おとうさん犬にちょびっと似てます。
でもかなり精神年齢低いです。多分IQも(爆)
Commented by kotaroco at 2010-04-19 21:58
>トコさま
え====!?
抱っこして帰ってくるの?あら~~
腕のストレッチになっていいわね(爆)
うちの彼は30キロ近いので(多分)
おんぶも無理・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by asuzoh at 2010-04-21 10:36
ネコもおデブだと、前足そろわないんですよね・・・
ビリー君、貫禄あってかっこいいわ。まわしをつけてあげたい(ぷぷ)。
Commented by kotaroco at 2010-04-21 17:19
>asuzohさま
まわしね~~~
いいですね~~~~
つけてあげたい・・・作ろうかしら~~(▼▼メ)