布遊び

お教室で久々にカットクロスなどを購入しました。
今回は新入荷のナイロン地なども衝動買い(汗)
d0077029_17104741.jpg

6月に立川教室の展示会があります。
DMハガキをいただいてきました。楽しみです。
d0077029_17113422.jpg

小さいキッチン柄の布地を接写してみました。
うーん、かわゆす♪♪

大きな布地を沢山カットしていたら、彼女がやってきました(汗)
d0077029_1713495.jpg

布で遊ぶのが好きらしいです・・・(困)
d0077029_17134467.jpg

どいてくださいな・・・
d0077029_1714889.jpg

あなたと布と、三人で遊ぶことはできましぇん!!!
そして、私は締め切りというものがありまして
大変忙しいのです!(▼▼メ)<C嬢

・・・なんて言っても馬の耳に念仏ね・・・

豚に真珠?猫に小判?(ちょっと外れてる・・・)
[PR]

by kotaroco | 2010-04-21 17:16 | Quilt | Comments(8)

Commented by トコ at 2010-04-21 21:14 x
C嬢ったら、うちのわんこと同じ行動をとるのね・・・(笑)
仕事になりましぇんね~
朝、新聞を読むのも大変な毎日です。
どいてくれましぇん。

小関先生のところのナイロン地、どんなふうに使うのかな。
綺麗なカラーですわ。
Commented by kotaroco at 2010-04-21 21:58
>トコさま
ナイロン地は、お洋服の裏布みたいな感じ。
あまりにも色がきれいだったので買っちゃった、と先生。
左上に見えるオレンジとグリーンがそうです。
ピーシングは大変だから、アップリケとかのアクセントかな。
Commented by えり at 2010-04-21 22:38 x
洗濯物を取り込もうと庭に出る・・・アタクシのチュニックが無い・・・
・・・足元に視線を落とすと・・・落ちた洗濯物にしっかりとネコが乗ってる
「飛んでいちゃわないよーに乗っててあげたからね!!!」自慢げな顔
ありがたいのやら・・・めーわくなのやら・・・

びゅ~ちふるなグリーンの生地はなーに?
Commented by kotaroco at 2010-04-22 10:12
>えりさま
まぁ~チェニックでピクニックしてるのね~
かわいい猫ちゃんだわ~~
えりさんちの猫なの?
ビビッドなグリーンはテーブルクロスになる予定ですの・・・(汗)
Commented by KLASSE at 2010-04-23 17:24 x
かわいい生地がいっぱい♪
今日もたくさん買ったのかな~~^^
Commented by kotaroco at 2010-04-23 20:49
>KLASSEさま
はいはい、今日もクマさんと徒然なるままに
沢山買いこみまして(安い布地ばかり・・・)
日暮里のTOMATOから、宅配で自宅まで送りました(笑)
Commented by KLASSE at 2010-04-24 18:46 x
ちなみに、ワタシもトマトからうちに送ったことあります^^;
お店の人に、「こんなに近いのにいいんですか??!!」と言われました。
だって、持ち切れなかったんだもーん
Commented by kotaroco at 2010-04-24 20:00
>KLASSEさま
布って重たいもんね・・・
KLASSEちゃんの場合、ショッピングカーか
老人カーでトマトに行った方がいいわよ、絶対(爆)